びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラナドも忘れてません。

イベント中につき艦これとGEは8:2くらいの感じ()
イベント終了したら5:5くらいには戻りそうです。
というか半々か!ww

でもまぁGEもそれなりにぼちぼち遊んでます。
あれだけ毎日時短時短ゆーて通ってたTPも、
ここ3日間ほど行ってないんですよね。。
通い始めてから1日以上抜けるの初めてかも・・・。
時短目標はあるものの、他に何か、というものが
なくなってしまったからかもしれません。。
とはいえ。先日ようやく残り8分台が見えてきまして!

ハードアブレモン
150504Hあぶ更新

これ多分、生徒会長の腕輪をアビスにすれば8分台行けそうな気がする・・・w
あとやっぱり装備付け替えやリバフをもうちょい流れるように出来れば・・・!


5/10 派閥戦
今回もスカウト蘇生で。
3週連続スカ蘇生ですが、今回が初めての最初からフル蘇生参戦デスw
やっぱり結構疲れますねw蘇生も少なかったみたいだし。
最近は硬直や移動不可のデバフがよく入るので、
目の前の人を起こせないというストレスが半端ない。
間に合わない事も多くて、がっくりするんですが、
もうちょい慣れたら少しはマシな動きが出来るかも、
なので修行しときます・・・!

150510蘇生R

フル参戦の結果。
初の蘇生1位ですね。でも300いかなかったですね。
というかほんと少なかったんですね、蘇生さん。。。

150510派閥個人

前回と同じく死亡2回。
某キャラにすっごおおおおおおおおおく粘着されたのと
(というかそういうもんなんですけどねw)
よってたかってフルボッコッコでHP減ったとこへ
スキルドーン!みたいな終わり方でしたw

ぼちぼち元元帥が復帰してきたので、
これからの雄姿が楽しみですw
引退した前党首の元帥の座を早く取り戻しましょうw

以下更に続きます。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ




タリーがやってきました。
昨夜の原初でうっかり出てしまったようです。
インベへ入るのにやけに時間差があり、ルレで出たような
気がしたけど、気のせい?とか思ってたら。きましたわー(

150510ペット

周囲のシウルフィーバーですっかり忘れていたけど(
このペットも実装されていたのですよ、ほんと忘れてたけども!ww

150510たりお2
150510たりお

うん。タリーはタリーだった。。。
農園駆け回ってるタリーとほぼ兄弟。
ガシャーンガシャーンの期間が終了したら出してこかなーと思います。


バグバグ
ある日のこと。一斉に複数名が落ちたーと思ったら。
党員名簿がバグっておりました。
ミッションへ行ってる党員の移動/チャンネル情報が
123/ミッション中 ←みたいに表示されてたり。
↓こんな風になっていたり。

150507家門レベルバグ

家門レベル100超えはすごいよね()
しばらくしたら戻りましたが、これはあれですかね。
家門レベル上限開放とか来るんですかね!?(


検索ワード
ここ1週間、ものすごい勢いでアクセス数が伸びてたので
びっくりして、慌ててアクセス解析チェックしたんですが。。
ちょっとびびりました・・・・w

150510検索20

なんじゃこりゃあああああああヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

roma掘りでいらっしゃる方のどれだけ多い事か・・!!
これはマズイ。私の記事とか攻略とかほっとんど
載ってないし、情報遅いしお役に立てず。。。。
あわてて注意事項なんてもんを追記してしまいましたw
艦これ恐るべし・・・!
で、検索ついでのおまけなど。

150510検索ワードN


うむ。平常運行。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 02:48 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


