びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

ナバス様じゃなかった・・・。

艦これイベントも終了し、これからはまたGE中心・・・・のはずが!
夏イベに向けて今からしっかり準備しよう!と前向きな姿勢により
以前よりも更に艦これ最優先仕様になりつつある危機感・・・。
あれだけ毎日欠かさずやっていたインフィニやらソロTPを
さっぱりやらなくなって、その時間はアルモ地下放置に。。。

党活動は若干変わってきております。良い変化です。
本気でアクティブが減ってしまったのでモチベも下がり気味、なので!
フレさんの党といくつかのミッションを合同でやる事になりました♪
それ以外でも最近ご一緒する機会のある党の方と
遊んだりも出来て、新しい風というか新鮮で楽しいです。
まだまだアプデもあるようだし、やっぱり大好きなGEなんで。。
今後に期待しつつ、またぼちぼち仲間が戻ってくるように
なればいいなーと思います。

そんな中、新ペットが実装されましたね。
でもエサやら色々考えても、現状いまいるペットでいいやって感じです。
ようやくシウルもゲットしたので、当面はシウルやディヴィーノで!
放置もタリーでするようになったので、オランタンが要らない子に。。
こうして使わなくなってしまったペットがたくさんいる現状。。
もう1度ペットボックスへ戻す機能とかあればなぁ・・


で。今いるペットでいいやーとは言ったものの、
見た目的にはやっぱり興味がある新ペット達。。。
一番気になったペットがいたんですが、
あああやっぱりこの姿だったか。。。

150518なばす

ですよねーーーw
まぁ勿論うちのじゃないんですけどねww
人様のをパシャらせていただきました。
ナバス様じゃなくてナバスたんの方かよ・・・と
残念がる声が多数聞こえましたww
まぁさすがにあっちの姿でペットだとちょっとね・・・(

ってとこまで書いて、本日のアプデ情報をチェック!
なにやらインフィニットでマスケ新スタンス教本が出るとかなんとか!?
Lv71~らしいので、ちょうど現在回してるあたりなんで、
↑でさっぱり最近行ってないと書きましたが、ちょっと
行く気になりましたww

派閥もようやく蘇生さんのポイントが上がったようですし、
(というか今までが低すぎてびっくりだわ・・・)
参加していない人のポイントが減少していく、というのも
よかったかなと思います。
そして新キャラ!火腕輪で格闘w
とりあえずはルディンで結構火腕輪なら持ってる!って
人も多いと思うので、新キャラは1度は使ってみたいかも
しれ・・・・うーんわからんけども()
少し楽しみ増えたので、日課とか、も1度頑張ってみるかーw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 19:55 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)