びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリー編入クエ→トル地下3回目

なんか進行状況記事ばかりでいいんか・・・?
と思ったりもしたけど、まぁ日記なんでw

今回はかなりビクトル放置してやってみました。
皆さん1回のミッションでどれくらいオタピ使うんでしょうかね??
なんか放置してこちらでガシガシ叩いてく方が、
あまりビクトル壊れずに済んでるよーな???

ミッション途中で党員さんからチャット入ったんですが、
いつもならミッション中なんで後で~と言うところを、
そのままチャットしながらミッション続けてみましたw
さすがに3日連続トル地下やってると、慣れてきたのか
(とゆーか画面見てると酔うのでw)ちょっとキープ放置
しててもいけますねw
さすがにラスト近くは待っててもらいましたが。。
(ドロップ拾わなくちゃいかんのでw)

0509トル地下

時短目指してはいるものの、まぁテキトーではありますw
結局昨日も前回と同じくらいのタイムですかね。
(ミッションクリア出るまで1分くらい待ちがあるとしてもw)

ベテチまぁまぁ出るんですが、これもう少し増えないかなぁ。
せめて倍!宮殿もあと倍くらい出てくれたら、
しんどくても日課に取り入れるんですががが・・・

で、いつもどーりマリーに報告。
もうセリフとか見ちゃいないw
友好度は現在ここまでです。

0509友好度


あと最低でも2回ですね。多くても3回・・・なのか?
そのあとの教本は普通にマリーからグローストーン購入
なんでしょうかね。もう少ししたら何かのキャンペーンの
グロ石もらえる予定なんでそれまで教本はお預けかな。
王子のキャンペーンは月末配布らしーので待ってられないけどw


【本日のオマケ記事】

党員さんが毎日inしてるの見るとすっごい嬉しいヘボ党首の私ですがw
最近はチャット欄もそこそこ活発で、昨年では考えられない光景です!
現在は活発に活動してる党員さんばかりのチーム習志野党なんで、
やっぱり何かやりたいなーーー。
鉱山ばかりもあれなんで、ほかに何か・・・考えときます。

新党員のピヨさんですが、現在カリュケ育成に入ってます。
(私がかなり推したw)
でやっとVtになったところなんですが、まぁメインがファーストEx
だと古カスは色々厳しいところもあるんで、昨夜SQ放置に誘ってみました。
3区にいきなり放り込まれて大変かと思いましたが、これがなかなか
大丈夫でした。今朝私が落ちる前に見たら、大丈夫。まだピヨさんちの
カリュケ+マス男は生き延びてましたし!

0509古カス

SQ放置はなかなか良いですね。
これからも色々こうして党員みんなで協力しつつ、
強くなっていきたいものです♪

※慌てて記事アップしたんで、夜にでも体裁整えて更新しますw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 12:37 ] ■クエスト | TB(0) | CM(2)
順調ですねー
トル地下をキープモードで行けるのですか(´・ω・`)ウラヤマシイ
自分はルディンで範囲ぶっぱしないと間に合わないですw

自分が基本的に使うオタピは100~200個
プラス入場料でしょうか
目標は100個+入場料、最低でも150個+入場料に抑えたいのですが、なかなかうまくいきませぬ
6部屋くらいでバタッと倒れちゃいますねぇ。。。

マリークエもいい感じですねー
うちはやっぱり後回しに(ぁ
友好度システムだめだw

SQ放置・・・
自分もVtからExくらいまではお世話になってました・・・w
初期の育成は本当に大変ですしね(´・ω・`)
今となっては・・・時代は変わりますねw

今日も開拓するんやぁぁぁ(何
[ 2012/05/10 02:06 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
いや、私基本的にキープモードしか出来・・・w
ミッションでもなんでもこれじゃあいかんですよね(汗

やはりオタピ消費量はそれくらいなんですねぇ・・・
ヤバイ。ウチもう少し使ってる!!
6部屋目までなんてもちませんん~~
どんだけビクトル放置してんねんw
こりゃどう考えてもやっぱりPSなさすぎなんだなぁ~トホホ

マリークエは嫌な予感です。
どうあっても99で止めるように
出来てるんじゃ?と思われてなりません。
友好度システム、必ず1日じゃ終われない
クエストって私ももう限界かも・・・ですw

Vtまですっごいしんどかった時期もありましたねw
SQ放置はLvが低い育成対象者も、普段は無理そうな
マップでも置けそうなのが良いですね!
GE始めて1年経とうとしてるけど、それでも
昨年から比べると何もかもすっごい変わってるんで
(まぁ変わらないと飽きちゃいますがw)
今後良い感じで変わってってくれるといいですね~
[ 2012/05/10 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


