びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】GEは引退。

【艦これ】リランカ育成DE改二ラッシュ

さてさて。
潜水艦多数出現マップでの駆逐艦育成でございます。
雷巡以外も全員育成対象なんで、旗艦でなくても気付くとレベルが
結構上がってたりも。ということで、資材もためておきたいところですが、
1日でマイナスにならないように育成優先して、ある程度終了したら
マッハ備蓄へ入ろうかと思ってたりします。

雷巡もとうとう北上さんがカンストしてしまい、ケッコンしなきゃ
これ以上レベル上がらなくなってしまいましたw
そのうちケッコン予定ではあります。で、現在は2人目の北上さんを
出撃させてます。それでももうレベル95なんで・・・いやここからが
確か長かったはずw

てなことで最近改二にした艦娘達をペタ。。

150530如月改二
初期の頃からずううううううっと遠征チームだったので、さすがに1年以上やってると
レベルも結構上がってました。Lv55からの育成なんで65までは意外とすぐでしたね。
うーん、可愛い!!!!


150602綾波改二
そしてやっと火力の綾波さんも改二に!!
イベント時は40くらいだったんですが、ようやく。。。
今後駆逐艦の中でもかなり出番がありそうです。


150603霧島改二
高火力の霧島さんもやっとこ!
金剛四姉妹の任務もあるのもきっかけで、そろそろレベルあげようかと
取り掛かりました。Lv27からの育成で結構きつかったかなw
金剛と榛名は最初からレベルが高く、改二も実装直後そのまま
改造できるくらいでしたが、遅れを取った比叡と霧島も今更ながら。。
残るは比叡ですね。現在66なんでわりとすぐかもです。


150530隼鷹改二
むっちゃ時間かかった><
ようやくようやく改二に(´;ω;`)ウッ…
Lv80とか苦行でしか。まぁ扶桑もつらかったけど軽母育成もなかなか・・・。
でもこれからは軽母必要なところで選択肢が増えるのはよかったです。
というか使いどころ多いとのことなので苦労に見合ったかなーとw


150531雲龍改
雲龍は改二ではないんですけどねw
設計図が必要なんで悩みましたが、現在すぐ使えそうなのが雲龍だけだったので。。
出し惜しみしてもアレかなと思って改造。任務もあるので結果よかったよかったw
上手い具合に大破からの改造でなんかよかったデスw

ということで、現在のメイン育成は睦月です。
現在Lv60なんでもう少しで改二になる予定。
比叡ともども今週中には。
週末は1-5、1-6、2-5を終わらせて、
初チャレの3-5は時間かけてゆっくりやろうかなと。
バケツ使いたくないんですよーよーww
そういえば6-1もまだ手をつけてなかったな。
ぼちぼちやっていきたいと思いますデス!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております