びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

物理火力3DEエクストラ混沌の旅


150628騎士りんりん2

昨夜日付超えてから街で黒リンを見かけたので、
最速で進めるともう編入出来てるようですね。
うちはまだ二日ほど先になりそです。
なので最近は騎士を連れまわしております。

うっかりなけなしの財産はたいてアビス大剣1本だけ作りました。
それに悪魔特化ついたので、手動狩りのアルモニア地下の
日課とか連れていきたい!武器コスはJ.D.も愛用してるクレナイ!

さすがに日課のTPとかは無理だけども、
バウンティのハードカステラ方面だけではあきたらず、
どうせならと混沌へ繰り出すことに。
(最近まあああああああったく行ってなかったのでエクストラの方へ)

随伴は地下放置で出番の多いマス子2名。
もちろんアルティメットじゃないですよ!w
インフィニット毎日目当てに通ってるけどまぁ当たるわけもなく・・・。
なのでアンリミマスケ2と騎士リンの盾ナシ物理x3でのEx混沌となりました。

ダークジェミニまでの速さは異常。
盾入れてるときもめんどくさくてタゲ取らずに
3キャラで殴ってる私ですが(盾操作ほんとにめんどks・・・)
やっぱり盾→火力に変えるとそら速いわな、と。

一番の問題はクイーン戦。
強いとはいえリンがどこまで耐えられるかでした。
結局第2形態がやっぱり痛くて、ソルクリ連打でした!ええ!
POT連打じゃなくてソルクリね!全滅怖いから!(;・∀・)

ここ超えたらあとは楽。
最終形態は2発で終了(ちょっと盛りすぎたがま、いいかw)。

150627EX混沌物理

多分ライフルアルティメットだったら、比べ物にならないくらい
楽に終わるかと。というか絶対楽!欲しい!”
最近は盾ナシで色々ミッションやってる方も周囲にいるのですが、
盾操作を面倒がる私としてもそれで行けるなら行ってみたいですねw
まぁ日課メニュー的にはそういうので行けるのは今回のEx混沌くらいです。
アルティメットが手に入ったら日課全部物理でもいいかなとは思うけど、
やっぱりヴァンを、魔法書をまだまだ使っていきたいので!
次に使う魔法はEP2の雷腕輪の少年まではないかなぁ。。。
魚がオニつよですけど、私では使いこなせない・・・というか
装備そろえるのがほんと大変、今からじゃとくに。。
でもやっぱり好きキャラで行けるならそれにこしたこたないですね!


【おまけ。】
毎日教本夢見て77~78→81~84あたりを周回してるインフィニ。
83Rで久しぶりのレアが!
毎日通ってると久しぶりの感覚がよくわかりませんが!w

150628いんふぃに

だからしんどくてもやっぱり毎日通ってしまう罠・・・・。

追記:前記事「記憶の支配者」追記更新しました!
そして掲載後、いろいろ報告いただきました!
クリアした報告も増えてきて、どちらかというと参考になるというよりも()
流れがわかったのでやってみよう!という方が増えた印象デスw
しかし・・・アルモアクセRがドロップしたという情報が複数。。
うちのドロップっていったい・・・(ノД`)シクシク


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております