びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリー編入完了!

最後になったマリー編入クエ→トル地下5回目!

0511トル地下

しばらくソロでは行きたくないぜコノヤロー!
そしてそしてドキドキの友好度は・・・

0511友好度

0511マリー1

しかしまだクエが残っていたさ。
まぁ走り回るだけらしーんで、サクっと行ってきました。

0511クエ情報

終了後にお嬢様とマリーんとこへ報告に。

0511マリー2

となりましてぇ、マリーがVitaRosa家バラックの
お掃除をしてくれる事に!!
ということで、前記事は忘れて下さいw

べ、別にマリーの為に用意していたわけじゃないけど
バラックスロット増量しまして、無事編入完了。

0511マリー3

確かに!バラックで動いてるよ、ユラユラと!!
こんな風に動くの彼女だけですよね、今のとこ。
これがロリ顔なら結構エロいなと思うんですがw
そうでもないんで、ケンカ売ってんの?的な
感じで良いかもです(え?

で、この子走ると胸揺れがすごいんですが・・・w
これはそういうキャラなんですかね?
メイド服がいかにも、ですしねぇ・・・
別のコスやヘアだったらまた違ったよーに見えると思うんで
そういうのも見てみたいかな。
しかし、これでショットガンぶっぱなすのがギャップがあって
大変好きです。
てなことで早速育成開始!


Vtまではソロ放置する予定だったんですが、
育成待機ですでにExスタンス教本もゲットしたばかりの
レスキュー姉妹がいたので、ちょーどいいわとばかりに
マリーの保護者にしました。
なので育成場所はいきなり古カスですw
Lv60でカードから生まれたばかりのマリーは
クエでこき使われた腹いせに、ここでスパルタされる事に!w
しかも3区放置です。仕方ありません、だって姉妹がこのLv帯Map
じゃないと経験値がなかなかあがんないから。。。
最初の1時間くらいは目が離せなかったけど、Lv80越えたら
楽になりました。で、無事に・・・

0511マリーLV

0511マリー4

こんなマッハで育てなくても・・・と思いましたがw
現在更にマッハでVtスタンスのお勉強中。
マリーの固有スキル「クリーニングタイム」ですが、
これ永続的なスキルだったんですね!アイコンすらも
無愛想で笑えますねw

姉妹もそれぞれ覚えてなかった苦手分野を習得中。
(これにより、ウォンテッド待機のブルーニ育成が
若干遅れる予定)

0511姉妹

Vtで使えるショットガンがウチにはもうなかったんで
どないしよかと思ってましたが、マリーのトル地下
ルレ報酬でクンカラーショットガンが出たんで
ちょーどよかったです。テキトーなOPつけて
現在使用中。スタンス覚えたら経験値カードで
ががーーっと上げるんで、そんな長時間利用しないから
いっか~みたいなねw

トル地下は合計5回くらい行かないといかんよーに
なってんですかね、マリー編入クエ。。。。
しかもこれ終わったあと、ちょこっとだけ図書館走らされる
はめになったんで、ちょっとムッとしたんですケドw

まぁせっかくなんで、Msまで上げてみます。

さてさて。
メンテ後開始されたイベントミッションですが、
まだ詳細すら読んでません(汗
今日はこれから下見がてら中級あたりに
突入してきます。
んで、明日は党イベントとして党員全員参加目標に
ミッションやってきま~す!
ああ・・・これでやっと党らしい活動が出来るわ~w
すっごい嬉しい!!!これからもっと色々やってみたいと
思います。私のPCが耐えられるところまでは!!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 19:15 ] ■クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


