びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

マリー育成日記とハンター業務代行人!

バラック状況更新しました。
家門Lvの先が見えてきたw
てなことでウチのメイドが・・・

0512マリー1

マリー2

なかなか良いステだし、ショットガンだから
放置が大変やりやすい子です。

保護者のレスキュー姉妹も全てのスタンスを無事カンスト。
このままブルーニの保護者もやってもらいましょう。
いつになるかわからんが・・・w

マリーもExになったので、せっかくだからExスタンスも
覚えさせよう!となぜかやる気になってしまったので
こちらをとっとと終わらせることに。

0512クエスト

博士にグローストーンが要るとか言われるミッションに
突入。終了後にマリーんとこ行きました。

0512教本

証要らないだけマシだと思う事にしますw
Exになったのでグレイス用のショットガンを
マリーに持たせ、これで本日の100%時間に育成出来ます

編入クエスト自体は難しくないけれど、なんせ
とってもメンドクサイ!!!
もうイヤイヤながらやってやっとこさ感が
大いにあるので、編入したからには意地でも
育ててやるとかなんとか思ってしまったのがなんとも・・・

0512マリー3

この内股具合が気になりますが、ひとまず目標Msで。
また育成キャンペーンやってくれないかなぁ・・・
グロ石欲しいです!もらってももらっても足りないよ!
ともかくこれにてやたら「マリー」ばっかりついた
記事タイトルからも卒業w

折りたたみ記事はイベントミッションの事などなど・・・

0512ハンター

大変つらかったトル地下日課も終了したので
やっとこ他の事をやれる時間が取れました。
党員さん達と行く予定にしてるんで、まずは下見がてら
中級に挑戦してきましたよ。

0512中級1

あれ?なんか・・・・・楽すぎる
盾ファイまで投入したんデスガ・・・
結構フルバフなんですが・・・

0512中級2

他にもボスいるか探してしまう始末w
うん。ソロ楽勝でした!(まぁフルバフだったんで
それにしても鯖内が最もにぎわうこの時間帯。
マイクやら何やらがすっごい多くて、隠す作業が
大変w党チャも激しく、ウチのフルバフ状態が
お見せ出来ず残念ですw

ちなみに今回の報酬はこんなん。

0512報酬

いいですよ。これでもw
多分10分以内で終わらせられると思うので、
期間中はずーっと中級やっておこう。
ELルノの方狙いたかったんだけどなぁ・・・
うん。出ないの知ってますけどねw
上級ソロは厳しそうだし

なので党でいくミッションは上級に決定!
党チャやメモで告知して、本日夜にやってきま~す!
とりあえずも1度イベントミッションの詳細読んで・・・ってえ??

0512イベント業務代行人

え?マジですか???
ウチの党員さん2名は最高がEx前半だ・・・
う~~~仕方ない。中級さっくり行くか。
その後他のミッションで遊べばいいやw
上級は強い党員さんと弱い私の2家門体制で
チャレンジしてみようかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/12 01:39 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)
あれ??w
まずは
編入おめでとうございまっす!!
これで日課に戻れるわけですね!w

ていうか
あれれ??
もうExですか?!w
早くないですか?!
育成慣れてるなぁ・・・

魔法書組の育成が終われば、自動的に友好度が絡むようなのしか残らないので、そろそろやろうとは思ってますw

イベントはやはり中級だとMsでソロ行けるのですねー
もし回れなかったらソロで中級行こうw

上級は2人だとちょっと時間かかっちゃうかもですね
3人でも30分ほどかかってしまったw
火力が足りなかっただけでしょうが・・・・(主に自分の
いいものでるといいですね(´ω`)
[ 2012/05/12 13:39 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
ありで~すi-179
トル地下だけがネックだった編入ですが、
無事平穏な新大陸の日常に戻りましたw
使ってみると結構お気に入りのキャラに
なったマリーですw

若干気合は入っておりますが、
散弾銃キャラって成長早いのかも??
さすがに、ここ最近育成ばっかだったんで、
なんかコツがつかめてきました(1年かかってやっとw)!

まぁ古カス以外で育成とかもう出来ない身体に
なってしまうという弊害もありますが・・・

魔法書組みってカッコイイ子ばかりですよね!
まぁまだ2名しかいませんが・・・(えへ
友好度さえ上がれば、あとは早い!はず!w

イベントミッションの中級は、ほんとに
びっくりするほどラクだったんで、
多分これなら火力×3でいけるかと思います。
うん。ETやら盾要らないかなぁ?って感じでw
その構成なら5~6分で出来るかも?です。多分w
ミッション開始が23:30をどうしても回っちゃいそーな日は、
中級サクっとでいいかと思いますよん♪

そっか~~
上級は確かHPだけやたらとあるボス×2なんですよね、確か。
時間だけはかかりそーなミッションならやはり
数の暴力でやるしかないか・・・
とりあえず1度だけでもやっておきたいですねぇぇ。

やっぱ良いアイテムが欲しいもんですが、
控えめに・・・針箱が欲しいっす!!!!w
[ 2012/05/12 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)