びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリー育成完了~

いや、もういいやろマリー記事
そろそろ飽きてくる頃だと思います。
私もそうです。でも今回で一応完了です。多分。。。

0513マリー1

0513マリー2

古カスソロ放置余裕の子なので、土曜のコロニー時間も
4区放置でスイーパーもカンスト。今朝方無事マスターに
なりましたです。

ほんとはブルーニもウォンテッドがてら育成予定だったのに
先にマリーになっちゃって申し訳ないw
本日からはマリー保護者でブルーニと放置育成開始。

マリー、アイコンはこんなだけど、戦闘中はカッコイイ!
使うとはまるタイプの子でした

0513マリー4

散弾銃ぶっぱする時に、髪がこうシュンっ!てね、
動くとこがなんか好きですw

0513マリー3

「お掃除してあげますわ!」

まぁ、戦闘中ならぶっ殺すって意味ですケドね
昨夜、党の人達と中級ミッション後に魔性バハマルに
繰り出しまして、マリーも実戦デビュー!同じくデビューの王子も
一緒に。いや~二人とも充分戦力になるし、範囲攻撃も素晴らしいので
今後日課にもガシガシ使っていきたいなと思います。

てなことで昨日は党員全員でちょこっとミッションやってきました。


なぜかほんとにいつも忘れるSSです
今回も文字ばかりでアレなんですががが・・・

クルーズのお願いきいて中級ミッション行ってきました。
そもそもこれはソロでも楽勝なんですが、皆でワイワイ
行くのはほんと楽しいので、クリアは二の次ですねw
正直、盾とか要らんのですが、愛するファイ太も
ちょっとは使ってあげたいんで(なんせMs10にしてから
体力全振りにしなおして盾として生まれ変わらせたんだし)。

しっかしあれですね。全く慣れてないから、今後の課題がわんさかですよ。。。
気付いたら盾の周囲に全員集まってボスぼこるの図w
まぁ射程が短い&近接いる場合は仕方ないんでしょーけど、
さすがに蘇生組まで盾の横にいるのはいかがなものかと思いましたw
ええ、これは私がまったく悪いんですよ。るるる~~~
これからはこういう簡単なミッションでそういう練習が
出来れば良いな~と思います。

家門Lv50超えてんのに、この色んな事のデビューの遅さに
ちょっと思うとこもあるけど、まぁこれがVitaRosa家だしな(開き直るしかしか)!

しかし自分で言うのもなんですが、なかなか良い党になってきたなーと
自画自賛のチーム習志野党でございます。
興味がある方はお気軽にお声かけてくださいね!宣伝宣伝てへ♪

それにしてもいいかげん党のエンブレムとゆーか
あのerrorアイコンやめてちゃんとしたの作りたいです。
でも私そういう才能ないんで無理です。誰か作って~~~www
「習志野」で思い浮かぶのはナンバープレートなんですけどね・・・

今日はこれからまたまた中級イベント、そして鉱山へ行ってきます。
全員参加は無理だけど、告知してるんで何人かで行けるかな。
党員2名のカスティアエピソードクエを早く終わらせてWP使える
よーにしてあげたいですね。そしたら今後は遺跡直行出来るんで
今のとこそれが目標ですかね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 20:54 ] ■キャスト・育成 | TB(0) | CM(2)
目が・・・
怖いです
マリーさん
ていうかやっぱり育成早いよぉぉぉぉ!!!
やっぱ放置ヘタクソすぎるぅぅw

とりあえず、クリアできればオールOKです!!w
動き方なんて、そのうち何とかなる!!(ぉ
ちなみにスキル練習はバウンティおすすめ
失敗してもクリアできるし!ww

errorっていうアイコンなのかと(ォィ
とまぁそういう冗談はさておきw

党員の中でちょっとできそうな方をお誘いしてみては??(ぁ
やはり、党内でワイワイ言いながら作る方が盛り上がりますし、エンブレムとしてはふさわしいと思います(´ω`)

自分が作ってみてもいいですが、やはり関係のない人物がつくるよりは・・・ね??w
あと自分が作るといつできるかわかりませんよっ?!w

頑張ってくださいw
[ 2012/05/13 22:20 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
ちょっと頑張りすぎましたかね?w
放置から卒業したいがために、
何かが降りてきてるよーに思いますw
いや、REglowさんとこもすごい育成
しまくってるじゃないっすか!!
ウチはちょっと今何かおかしいんですw

そしてミッションとかなんしかクリア出来りゃいいと!w
動き方もそのうちなんとか・・・なればいいんだけどなぁ~
うん。バウンティ利用して色々派手にやってみますね!w

いや、あんなアイコン要らないし!w
ちょっとエンブレム募集とかしてみます。
あ、党内でねw(マイクで叫ぶとかありえん)
でもREglowさんとこのblogのTOPのよーな
イカした感じがいいな。いいな。いいな~~w
同じレグ鯖ってだけで関係なくはないですし!w
何かいいアイディアあったらいつでも教えて下さい!!

とにかく色々頑張ってみますです、ハイw
[ 2012/05/14 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。