びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

バラックに空きがございません。

1バラックを好きキャラで埋めた!という話はよく聞きますし、
私もやろうと試みた事もありました。だがしかし!
バラック拡張が年内に実施されればよい方だとちらっと聞き、
このままではもう間に合わないな、いや実際もう足りない!
同一複数キャラを消すしかないとこまで追い詰められました。
家門Lvカンスト目指すためにポリシー曲げてまでスカ子編入
したし、基本キャラは全員男女編入済み。
マスケは女2男1、スカは男2、女1ですけどねw
うちは仕官候補生エリーザと迅雷アドリがいるので、
計算によれば2枠余裕があるようです。
それでもやっぱり同一複数キャラは消すしかないわけで。。。

うちにいる複数キャラはバフデバフキャラ除くと
ミフユ4人、蒼炎ルディン2人、ベルト2人、ヴァン2人
グランディス3人、仕官リオネル2人、J.D.9人、グレイス3人、
ロレッタ2人、クレア3人  くらいかな?
ミフユはコスが好きで、4人違うコスを着せて愛でてましたw
でももうほんとに余裕がないので・・・。
ミフユ4→1人、仕官リオネル2→1人 ロレッタ2→1人 
グランディス3→1人 そして・・・・
J.D.9→2人というね・・・。7人も消してしまいました><
ヴァンは現役で2人使っているのと、蒼炎ももしもの場合に
2人おいておけとの事。
グレイスはむちゃくちゃ使ってるので問題外。
クレアは大砲3で必須ですしねw
ベルトはよっぽど、になったら1人消します。。
あとはfesoキャラかな、消すとしたら。
いざって時はまた買う、みたいな。
まぁそこまでほんとはしたくないんですけどね・・・。
で、家門レベルです。

150801バラック更新
※J.D.バラックの部屋名も変えないと><

あと23%だったのに・・・。でももう多分ここまでかな。
で、ですね。ここまで切羽詰まっても、消せない
複数キャラがいます。
実践で使っているから、なんですが。
そこらへんのことを次記事に!w

折りたたもうと思ったらあまりにも長くなったんで、
別記事にした方がいいと思いました!w
自分でも長文すぎて苦痛だった結果です(
時事ネタはないけど書きたい事はあるのでした。
ということで つづくw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 06:18 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)