びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】アイマスコラボイベント『シンデレラファンタジー』Start!

150813あいますいべ

150813アイマスキャラ報酬

ということでですね、イベ前からログインキャンペコラボ
のためアイマス(アイドルマスターシンデレラガールズの略)は
進めていたわけです。今回のイベ情報を聞き、勢いつけて
進めた結果↑のとーりに、アイマス進行度によりもらえる
コラボキャンペ報酬は全てゲット出来ました!

150812あいます進行度報酬

貴重な光属性の子がもらえたのは嬉しい♪
あとねーやっぱりみんなカワイイんですよねw
そして、グラブルゲーム内で信頼度を上げて、
MAXになったらイベ終了後もそのまま仲間として
残ってくれるキャラが3人。水・水・火属性ですね。
信頼度MAX1000なので、どうかなぁ・・・と心配してたんですが。

150813凛瑞穂

凛・瑞樹の水属性コンビは無事ゲット!
火属性の未央ももうすぐゲットできそうです。
レベルはもう30MAXまで上げたので、
あとは上限解放しつつ、新密度が設定されてるので、
それをMAXにするために、まだまだ育成必要です。

しかしこのイベント、メインはこれだけじゃないんですよね。
バトルに参加して稼ぐ貢献度やら何やらを集めて、
SSR召喚石やらSSR武器をもらわなくては!なのです!
今回このコラボイベは第3弾らしいのですが、第1~2弾も
復刻されまして、私のように最近グラブル始めた人としては、
やっぱり全部こなしたいわけですwなので余計大変w

取りあえず召喚石狙いかなぁ・・・。
しかし武器も優秀だそうなんで、初心者としては
悩みどころです。とりあえずマルチ参加しまくらなくては!
あ、そういえばブリュンヒルデを30回召喚したら
もらえるこちら!頑張りました!w

150813蘭子

自分はヒルデ持ってないので、サポート選択の時に
ヒルデ優先で選んだりしまして!w
蘭子の進化Verがヒルデのようですねw
蘭子は前回のアイマスコラボの報酬でもあったようで?
今度はブリュンヒルデをあと70回???召喚すれば
ブリュンヒルデがもらえるんでしたかね?()
今回のイベ報酬にもなっているんでぜひ頑張りたい!

とまぁ、アイマスコラボイベの話ばかりしてますが、
まだ白虎イベは終わってないんですよね!
なんで重ねたし><
ティターンまだまだ倒したいんですけども!!!
とっかかりが遅すぎて、土属性の大剣まであと13枚!!
間に合うの?明日夕方終わるんですこのイベント・・・。
とりあえず以下だけどうにかゲット済み。

150813短剣

150812はーぷ

Lv100まで解放されてる短剣ちゅおい!!w
これはいい!どうしても欲しかったのでほんとよかったw
10000も無理ーーーとか最初呆然としたけども、ティターン
回数こなせば全然楽にためられました・・・(とおいめ
さてさて大剣はゲット出来るでしょうか・・・。

これにこりてシンデレライベはありえないくらい積極的に
マルチ参戦頑張ろうかと思います!APBP管理大変だけどもw
おかげで艦これがあまり進められてませぬ・・・。間に合うんだろうか(

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


