びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】イベント進捗とガチャ・・・

アイマスコラボイベント真っ盛り!ですけども!
その前に、どうしても達成せねば終わらせられぬ!な
イベントがありました。。このイベが終わる2日前に新イベ実装。
おかげでラストスパートが結構大変なものになったわけで・・・。
まぁもっと早く頑張ればよかった話。これを教訓にして以降頑張りマスw

コラボイベ前の白虎イベント。
ティターン倒せば稼ぎやすいと知ったのが後半。。
四像の輝きは10000で装備ひとつと交換したので、
その後稼いだ分が10000近く。次回イベまで持ち越せるそうなので、
このまま他のアイテムに交換せず置いておきます。それにしても
要領悪いので、なかなか討伐章稼げず、ほんとに最後大変だった><

150814討伐

残りほんとにぎりっぎり!”!!ww
さすがに最後1~2時間だともうティターンバトルも
ほとんどなくてですね・・・新イベ対象バトルに押されまして。。
これはもう待っていても仕方ない!ってなことで、
得る量は少ないけれど(出るかどうかも運次第)
個人でできるレベルの低いクエストバトルを残り時間
やる事にしました。たぶん10回以上回したはずw
それで必要数150枚ギリためられました( ´ー`)フゥー...

150814大地の剣

ある程度の人になると、これ2本ゲットしてるんですよね。。
同じ武器で上限解放していくので、1本だとMAXになると
そこで打ち止めです。。次の機会があればなぁ、と。
でもグラブルのいいところは、イベントでこうしてSSR装備
やら召喚石、SRキャラやらが頑張った分だけちゃんと
もらえる、ってところですね。ガチャ頼りじゃなくても、
ある程度は揃える事が出来る。だからイベントも頑張る!という
良い循環になってるような気がします。

さて。ようやく白虎イベントも終り、アイマスコラボイベだけに
集中できるようになったので!
信頼度を上げてゲット出来る最後の1人。

150814みお

今回のイベントだけで、カワイイ子が6人も編入!
あとはバトル頑張って、SSR武器&召喚石をゲットしていくだけ!
上限解放のため、2つ以上欲しいところですが、まぁまだ
あまり無理せずまずは1個目入手目指して頑張りたい!
頑張ってる!そして!

150815ひるできらりん

前から欲しかった2つのSSR召喚石を無事ゲット!”
いやああ嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きらり枠の方は、SSR武器狙いでこれからも
クエストバトル頑張るです。
ヒルデ枠の方は上限解放のためもう1つ欲しいのですが、
ギリギリまで貯めて、無理そうだったら枯渇しているJPに
全部変えようかと思います!
そう、現在ジョブ覚えるために必要なJPがなさすぎて
ピンチ状態です><

いや~上位ジョブだとJPこんなにかかるとは。。。
マスターにしたジョブを更に強くしようと、JP使って
解放したのが悔やまれるわ・・・・。そんなのもっと
上達して余るくらいになってからでもよかったのに。。。
まぁ仕方ないです。今後はJP意識してゲットしていくようにします。
共闘も頑張らないとなー(早寝しすぎて団員となかなか行けず・・・)。
こちらの報酬でJPと交換できるので、利用しなきゃ損だったわ。。。

折りたたみはゼタ水着前のレジェガチャ結果です()

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



うちは召喚石が弱いのです。。
というかほんとに揃ってなさすぎて泣ける。
なので、ここはひとつ!召喚石の出現率が高くなってるうちに!
ってなことで悩んだ末に10連2回まわしました・・・。

150814がちゃ1

150814ガチャ2

うーん・・・
やっぱこんなもんですよねw
でもまぁSRキャラ2人と、装備も若干出たのでヨシとします!
ガチャも夢はあるけど、イベント頑張るほうが現実的だな、と
最近思うようになりました!でもグラブルのガチャは1日1度だけでも
ほんと回すの楽しみです!朝起きてすぐの楽しみはこれですもんww

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 01:58 ] [ 編集 ]
びた→SNさん
どちらかというと今はこちらのにハマってますねw
消えはしませんが取りあえず今はこれを・・・w
[ 2015/08/16 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


