びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派閥のランクが上がってた不思議・・・

8月からずっとINしてない故、派閥は3週欠席しているので、
あれだけ頑張って上げようとしてたランクも、下がっただろうなぁ、と
昨夜フレさんとスカイプで話をしてたら速攻SS撮ってきてくれて!
ありがとおお!!感謝です!“w

150819派閥

あれ・・・・?上がっとる!?
最後に参加した派閥の時は軍需参謀だったはず。
これあれですね、アプデできた仕様のおかげですねw
長期間参加してない家門のptを下げていくってやつの
影響だと思われます。私もここんとこ参加してないんですが、
数カ月単位で参加してない人も多いので、しかもそれが
増えてきている現状ですから、その方々のランクが
下がる勢いがすごいんでしょうね。
まぁでも私のランクもこれ以上は上がる事はなさそう。
派閥はもう参加しないかなぁという感じなので。
まぁわからんですけどね!w
党ランクも下がってたようです。
もう派閥参加する人がすっかり減ったっぽい・・・。

最近はすっかりグラブル記事ばかりなので、
みんなにグラブルブログを別に作れば?と
聞かれたんですが、2つも管理するのめんどks・・・
GEブログやめればいいんですが、さすがに4年続けて
記事数も700こえてるんで・・・w
まぁでも最近記事もないですし、今後もやめはしないけど
GEに関してはペース落ちることが予想されます。
サブ育成記録でもつけようかなぁとは思いますが、
今それこそグラブルであっぷあっぷなのでいつになる事やらw

フレさんがブログ用に何かほかにSS欲しいキャラとかいる?
って聞いてくれたので、ロン記事用に何かあればいいかなーと
リクエストしたらですね・・・。

150819ろんばらっく

かっこいいやん!!!!”
すみません、ここで使っちゃった(ロン記事ぇ・・・・
何がすごいって、ロンいなかったのにこのSSの為だけに
買ってまで編入してくれtt!!
ひゃーーーーありがとうありがとう!!
ロンは使える子なのでまずは3人用意しよう!と
とりあえず伝えておきましたww〔鬼

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
[ 2015/08/19 05:25 ] ■雑記 2015年 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ🎵
初コメさせていただきます❗
すごーーく個人的な願望?なんですが、
びたろざさんのような元気で宣伝力のあるかたが
いらっしゃらないと盛り上がりにかけてしまいがちなので、またGEの記事をハイテンションで書いてくださるのをお待ちしております(ФωФ)
[ 2015/08/19 14:48 ] [ 編集 ]
びた→裸族さん
こんばんは!コメントありがとうです!!
宣伝力・・・?w
確かに元気がとりえだったりしたんですが・・・(;´∀`)
もうずーっとずーっとGE大好きで、どれだけ運営に試されても
頑張って付いていってたんですけども!w

またテンション戻ってくるのを自分でもゆるりと
待ちたいと思います><
お声かけていただきありがとうございました!
ほんと嬉しいです!!

[ 2015/08/20 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


