びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】アイマスコラボイベ第4弾!妖怪と地蔵祭!

150824アイマスイベ第4弾

3弾→4弾早すぎる嬉しいw夏休み企画なんですかね?!w
今回はアイマスから3人の女の子が編入可能に。
前回は4人だったので、この短期間で7人もSRキャラゲット!
いやーこういうのほんと嬉しいw

私も始めてまだ1カ月の新参者ですので、新規での
イベ参加&キャラゲットは難しいんじゃないか・・・と
思ってましたが、全部はどうだかわからないけども、
いくつかは割と可能だと身をもって体験しましたよーw

まぁアイマスの方のゲーム進行具合も大きく関係するので、
グラブルプレイされる方はアイマスも登録して常日頃から
進めておくといいかもです。
今はイベ関係なくコラボ報酬ももらえます!

ちなみにアイマスのLv上げは簡単すぎるので、コラボ報酬
考えれば(結構豪華)やったほうがかなりお得です!w
スタミナたまったらボタン連打を繰り返すだけの簡単なお仕事!w
むちゃ楽なんですが、時間はどうしてもかかるので早めの
対応をオススメしときますw
ということでアイマスプレイでのコラボ報酬はすぐゲット!

150824アイマス報酬

かな子ちゃんーかわいい!コスもカワイイ!w
土属性なんで先日ゲットした杏と一緒に並べるかのぅw
そして勲章10個でもらえるリカちゃんも!

150823りか

こっちが火属性でしたねw
いまいち勲章理解してないんですが()、
10個たまってたんで即交換しましたw
もらえないかもとか思ってたけどよかった!w
で、今回信頼度MAXでもらえるのが、ちょっと変わった?
アイドルっぽくない女の子でございましたw

150824信頼度

割とすぐに達成。1日もかからんかったような!w
信頼度1000でもマルチこなしてたら普通にたまるなー
という印象。カツオイベから比べると私も成長したな・・・()

現在騎空団対抗戦みたいなイベなうですが、
うちはまだ人少ないのもあり、こういったイベで
活躍するのはまだ先かなーといった感じデス。
まぁ廃候補の人ばっかですし()Ffですしね()

イベバトルはどちらもVHまでならソロクリア可能なんですが、
地蔵VHはそれでもやっぱりしんどいw楽したいw
地蔵だけはマルチ参加にしようかと思います。
妖怪はソロでVH回数こなして頑張る所存!w
艦これは週末までお預けなので、またグラブルイベ中心に!W

さて。諸星きらりを50回召喚したのでこちらが達成に!

150823らぶりー

ラブリーナイトをゲットしました!w
蘭子同様次はこちら↓↓を目指して凸る予定でございます。

150823はぴはぴ

GEはサリエルをアップで見たい!クエストやってみようかなぁ・・・と
思ったりしてるとこです。ただエルビオテレザー?とかこういうの
倉庫にあっただろうけど、多分持ってるのサブだと思われるw
とはいえ必要数もなかったような気も!確認するかーw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております