びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】新イベの前にアイマスコラボの残りとガチャ結果!

前回イベは不発に終わってしまった我がパーティですが、
古戦武器系イベは定期的にあるようなので?
焦らずまたの機会を楽しみに待ちたいと思います!
しょんぼりだったけど最後の方の団員救援バトルでこれが・・・!

150830stamp

前々回イベで1つしかゲット出来なかったSSR武器の
2つ目がここで!こうやってゆっくり揃ってくのも嬉しいもんです。
こうして凸武器を揃えていけたらなーと。


ガチャガチャ
SSRの確率がアップしてる10連もダメダメでしょんぼり。。
今までのガチャでSSRが出たのって1~2くらいなもんです。
しかも召喚石がまるっきり無理w
みんなにフレ切られる勢いですよどうしましょう()
アニラのスキン付き10連ガチャも回しました。。

150831たーにゃ

欲しかったし水着Verですが、なんか出て良かったw
新イベでも必要な闇属性だし!
なんかずーっと闇パーティばかり出番のような。。
なのに闇はSSRもSSR武器もない!
けどSR凸りまくってむっちゃつおい人知ってるんで
それを励みに頑張るのみです!w

そして昨日更新されたレジェンド10連!
新キャラも入ったということでやっぱりSSR狙いたい!
吸血鬼姫がむちゃカワイイし使いたい!
というかほんとは弟の方がほし・・・ゲホゲホ

150831れじぇ10連

うむ。まぁ出ないよね!知ってた!というか召喚石の
ハデスがむちゃオトコマエすぎてつらいんですが・・・。
むっちゃ欲しいんですが・・・。欲しいんですが!!
でも新キャラ2人編入出来たんでヨシです!
ウィルは良キャラ!フェイトも面白かった!
GEでも好かれるタイプのキャラ設定デスネw
こちらも闇属性なんで、早速育成なうです。

あ、そういえばバニーガールVerのテレーズも出てw
カワイイけど正直火パーティはもうお腹いっぱい状態で
どうしよう・・・。しかも使いたい子ばっかだわ。。

そして以下まだ少し続きます!w

グラナド・エスパダ・攻略ブログ




蘭子祭り
前イベでブリュンヒルデ乱舞。
おかげさまで知らないうちに3人目の蘭子が!w

150830蘭子3凸

これで2凸です。強化追いつきませんw
どちらかといえばヒルデのが欲しいんだけど・・・。
サポ召喚石はヒルデ率むちゃ高いので
召喚しまくりーのできっと3凸も早いでしょう(

150830蘭子称号

以前は気が遠くなってた必要召喚数ですが、
持ってる人多くなってきた現状では、割と簡単に
感じてしまいm・・・うーん、どうだろw


メインクエスト
150831めいんくえすと

んーラストのボスが倒せませんww
アンデッドがかかるともう無理で・・・w
解除するアビリティを持つキャラがまだいない・・・。
まぁ残りあと1章だし、もうちょい成長させるまで
しばらくはお休みですねw

ということで!グラブルは新イベが始まりました。
ぴにゃから解放されたと思ったら今度は育成ですよ!w
毎度毎度ほんとにガチに楽しんでるんで()
嬉しい悲鳴みたいなね!w
艦これも今週頑張ったらイベント終了なんで、
並行して頑張るわーほんと頑張るわー()
昨夜はパラオ泊が鯖ダウンくらってしまって、ボーキ遠征が
ままならなかった。。。月末だったから割とダメージ受けた
提督さんもいるのではなかろうか。。
私も設計図のために、ギリまでEO海域するか悩んでたんで、
これはほんとやらなくてよかった!w
にしてもグラブルネタ多すぎて追いつかないYO!w
新イベもネタがすでにてんこ盛りで・・・・・!(
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


