びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【グラブル】ドラゴン育成イベントも頑張ってます!

150901新いべ

グラブル始めて1カ月経過。
なるほど、イベントって毎週あるんだと理解しましたw
休む暇がないじゃないか!やだ楽しすぎる!
しんどい事もあるけど!w
カツオ→白虎ティターン→アイマスコラボ3弾→
アイマスコラボ4弾→ドラゴン育成と、この1カ月で
5つのイベントを体験。だいたい日々のメインがイベント
活動になる程のボリュームです。
そこに加えて、育成やらメインクエスト、フリークエスト、
デイリークエスト等々、ほんとにやること多くて飽きないですw
で、今回のイベントも絶賛参加中。

150831ドラゴン

正直あまり興味が・・・なドラゴンのべスですが()、
エサの与え方によって属性や能力が決まるペット・・・じゃなく
仲間になるようです。というかイベ開始後仲間になってた
ようで、まったく気付かなかったというね!w
そして新キャラの吸血鬼の姫様がむちゃカワイイです。
性格は少々アレですけども。。まぁそんな事より、生意気な
弟(ヴァイト)の方がかなり好みなので編入出来るようにはよ!w

で今回のイベントでもSSRやSR武器(今回は光属性)、
そしてSSR召喚石がイベガチャや貢献度等々でもらえます。
だいたいこういうのは私は凸れるくらいにゲット出来ないんですが、、
カツオの時と同じく、召喚石にはどうも縁があるようで・・・。
初日ですでに1箱目クリア!

150831イベガチャ

やった!!!今まで光のサポート召喚石は
プロトバハムートだったんですよね!これでやっと!
光属性の石をセット出来ますぅぅぅ><
あとは凸るためにも数を増やさなくては!
バトルしまくりーのガチャ回しまくりーの!

150901いべがちゃ2

あ、あれ???w
エビスの時とほんと同じ。1日目で2箱リセットきましたw
前回のイベで凹んでたのが嘘のようです。。。単純w
とか言ってたらですね、昨夜マルチバトルを2時間ずーっと
山のようにもらったソウルシード使いまくって参加してたら
ひょろっとこちらをドロップ・・・!

150902召喚石どろ

嘘みたいですが、前回のひどさをフォローするかのごとく
早くも3個目ゲットとか・・・。やめさせない腹だなこれw
これで2凸です。こうなったらもう頑張っちゃって
貢献度稼いでもう1個ゲットしなくては!
ドロップの夢もありますしね!w

以下500万人DL突破記念のあれこれを。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ




500万人DL突破記念ガチャ!
1週間ほど毎日宝晶石が500個ずつ、
ログインするたびもらえてまして・・。
それためて10連ガチャ回したり、
企画も色々あってとても楽しめました。
まだ始めて1カ月なのに、非常にオイシイ思いをw
そして昨日は10連ガチャチケットがプレゼント箱に!
運営さん、太っ腹ですね~~w
仕事中気になって気になってw
終わった直後に速攻回した結果がこちらです!

150902500万記念ガチャ

だいたい最近のガチャ運はかなしい感じだったんですが、
ここにきてやっとSSRが出ましたしかも欲しかった召喚石しかも
一番揃ってきてる火属性のやつぅぅぅ!!!!b

火パーティはSSRキャラが2人いて、あとも強いSRキャラで
まとめたり、ぴにゃ武器頑張ったおかげで武器もまぁまぁに
なってきてたんですが、肝心の召喚石がヘルブレイカ―、、
じゃないやヘルハウンド?とかいうのだったんですよね。
でもこれでやっとこちらをセット出来ます。

150902さてゅろす

GEで言うところのディヴァインブレス持ちの召喚石です。
アンデかかってるときにこれ召喚しちゃって、全滅した
経験もありますが、だいたいは大助かりな石なはずw

ということで、今日もイベント楽しんでやっております。
そろそろ所属の騎空団も強くしていきたいですね!
もっと人増えないかなーと思いつつ、私も頑張らなくては!w
艦これは週末の瑞穂掘りを残すのみ。
今はボーキ中心に資源稼ぎの日々でございますw
E-7記事は近日中に。まぁただのメモなんですけどもね!w
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております