びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】レジェガチャを宝晶石で10連+10連の結果。

150922れじぇがちゃ

ということでガチャですよガチャ!
今月回しすぎたので、やる予定なかったのに。。。
新キャラが欲しくて欲しくて!!可愛すぎる!!

150923あんり

しかも唯一SSRがいない風属性!これはもう回すしかない!
宝晶石は1万まで貯める!と決意してたのがあっさり・・・。
ここで3000個使ってしまう羽目になるとは(´・ω・`)
で、我慢できず回しました!

150922石10連

アンリは当たらなかったけど、すごく欲しかった
風パ初のSSRが来たので!!!!

150922ぺとら

Rペトラを持っていたのを、フェイト見て思い出しました()。
すっかり成長してしまって!!w
速攻メインに突っ込みます!”
・・・・と。ここで満足してればよかったんですけどね。。
団員が速攻アンリエットを出してしまい、羨ましくて
ついもう10連やってしまtt・・・

15092210連

!!!!!!

150922しゃるし

ルシフェルとシャルロッテがががが!!
やばいまずいうれしいどうしよう(
揃ってきた金パに足りなかった召喚石なので嬉しさ倍増!
そしてサプチケでアルタイルとどちらを取るか
悩みまくったシャルロッテが来てくれた!!!
今月ほんと予算オーバーでしたが、これをラストにしたいと
思います。よい結果で満足です!
アンリエットはまた次頑張ろう(とおいめ
そしてSR風銃が出て2凸出来たので地味に嬉しかったw
現役で使っております!キリッ!

おまけ。
日課で90円モバコ回してますが、今朝こちらも。。。

150923がらどあ

使っていこうかな!!w
フェイトも面白かったデス。
某GEのレノルド将軍に似た、もう1人の新キャラも
ちょっと欲しかったりするんですけどねw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ


関連記事
初めまして!
初コメですー!
GEの頃からちょくちょく覗かせていただいていましたヽ(´▽`)/

グラブルは最初の頃ほんとにすこーしだけやって放置してたんですけどびたろささんのこの楽しそうな記事の数々を見て、思わず復帰しちゃいました!w
右も左も前も後ろもわからぬまま、割とハマっていますw

これからもブログ楽しみにしてます!
[ 2015/09/23 21:13 ] [ 編集 ]
びた→霜月さん
初めまして!コメントありがとうですーーー!!
いちおメインGEブログなのに、怒涛の勢いが止まらず、
引越しするのもアレなんでそのままグラブル記事
延々と延々と延々と書いてたんですが(気にはしつつw)
この暑苦しい思いが伝わっていたと知り嬉しいです!!

多分、ここ数ヶ月でかなりまた面白くなってきてる
ようですよ!イベント豊富で、何より時間かけて
じっくりやりこんでる人が強くなる仕様がいいですw
私も最初ほんとにわけわからないままやってましたが、
どうにかなりましたw(いまだにわけわからない事多いw)

霜月さんもきっとまた夢中になるかと!
(もうなってるようですが・・・w
まだまだGE周辺で遊んでいるのが党員と
少数のフレさんだけなので、仲間増やしたいなーと
思ってるところです!今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
※暑苦しいコメ返失礼しました(;´∀`)
[ 2015/09/23 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております