びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】レジェフェス10連からの反省と復活

150929れじぇふぇす

限定の期間が短すぎる月末ガチャ。。
もう踊らされまくりでつらい!w
毎回欲しいものが出現確率UPされて、
でも出ないからつらい!w
今回はアニラがどうしても欲しくてですね・・・
スキン買いましたしね(こういう人とても多いはず!w
ほんとは今月予算オーバーなんですよね。
何度も書いてますが、今月はもう回さない!という
決意がいとも簡単に崩れ落ちてしまう意志の弱さ。。
でもやっぱり欲しいので回すのであったw

ともかく今回はほんっとおおおおおおに厳しい。
割と回す気でいたからですが、だから余計に
これだけ回しても出ないの?って気持ちになってしまうというw
とりあえず結果はこちら(当たりのみ)↓

15092810連

15092810連2

他にアギエルバも出ました。
そして↑はサタンですがすでに持ってるので2個目です。
このようにSSRもちゃんと出ました(むっちゃ回したけど!w)。
ほんとならツイートで結果報告とか勢いでやってるんですが、
あまりにも出なさ過ぎてムキになったのがちょと恥ずかしくw
フェイトエピソード報酬の宝晶石でガチャ3回まわせたという
ことでお察し下さい><
で、でも!一晩寝て起きたらやっぱり嬉しい!(こんなもんだw

150928らかむ

150928そしえ

あれだけ弱々だった水パが揃っていく・・・(むっちゃ回したけど!“)
そしてアニラでなくラカムぅぅぅぅが来たw(むっちゃ回したけd)
SRラカムも編入後序盤はかなりお世話になってたので、
再会出来た感がありますw

ということで現イベでもこき使われてるうちの火パがこちらになります(

150929火ぱ

らかむぅとあぎぃは現在Lv30で、サブで育成なうです。
女子チームばかりだったので、男性キャラ欲しいよーイケメンパラダイスぅぅ!
とか散々ゆーてたんですけどね。。。確かにメンズ揃ってきました。
だがしかし!おっさんチームにしてくれとは言ってn・・・ゲホゲホ

それにしても人にはとても言えないガチャ何連。。
引き換えに得たものがこちらです!()

150929ガチャで出た人達

いっきにこれだけ増えたとか笑えない(逆に笑っちゃうかw)。。
あまりにもヒドイ結果ばかりで段々意地になり、
最終的には久々にムキになってしまったw
いくら使ったかは聞かないでやって下さい。。。
でもGEよりは全然マシで・・・す多分。。
それにしても自制出来ない修行足りないw
ほんとに反省したので次回ガチャ回す予定はクリスマスです()


ガチャ引いた時の石の輝き方
10連でSSR引いてたとしてもSRの輝きで表示される事が
ありますよね。これ油断するというかショック受けてたら
SSR最後に出てきたーとかあるんでびっくり!(今回それが1度あり・・・)
多分回ってるSSRの前にSRが並んでたらSR石の
表示が出るんでしょうね。なので引いた時にSRの輝きでも
ショック受けるのはまだ早い!次の瞬間SSRも見えるかもです!w

以下、実はまだ続きが・・・折りたたみますw

グラナド・エスパダ・攻略ブログ




日課のモバコ90円ガチャ
でもこれは回します・・・(オイ
朝一番最初のお楽しみなんですw
ほんっとに当たりませんが、過去に2回当たりを引いたので
調子に乗ってずーっとずーっとやってますw
SSR水着ヴィーラとSR水着リーシャはこの90円ガチャで
出ましたので、いつか来る当たりを夢見て毎朝回します。
前置きが長くなりましたね。反省から一夜明けたらこれです。

150929aru

・・・・・・・“”“”“!!!?

グラブルはまだ試練を与え続けるようです。。。
これからも回せと・・・。

・・・・・・・・・・・・・うわああああああああああああ嬉しい!!!
光パ強化に乗り出してから一番欲しかった人です!!!
立て続けにアーミラ、セルエル、ルシフェルと出たので、
ほんとは一番アルベール欲しいんだけど。。。ってずっと思ってた!
やっぱりガチャには夢があるじゃないか!!(コイツあかん。。
おあとがよろしいようで・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております