びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【グラブル&GE】グラブル開始から2カ月経ちました!

逆に言うとGEにインしなくなって2カ月です(
不本意ながらGEは半休止状態になってしまいましたが、
まさかそのタイミングでグランブルーファンタジーという
ゲームに大はまりしたのはもう運命としか!()
※グラブルにはまったからGE休止したわけでは
ないです念の為w
ブログも最近はほぼグラブルばかりですしねw

ただグラブルブログ新しく作っても管理出来ないし
やるつもりもないので、ここで続けようと思ってマスw
今から1年毎日グラブル記事書いたとしても、
4年続けたGEの記事数にはまったくかないませんからね!w
こんなんでも今までずーっと楽しく遊んできた大事な記録メモですw
今後は多分グラブルメイン(今すでにそうw)になると思いますが、
ブログタイトル変更予定もないです、今のところw
それにまた多分GEにはひょっこり戻ると思いますしねw
ひっどいマゾクエにむちゃ興味ありますから!!!
サリエルも編入しなくちゃいかんし!(期間限定じゃないよね?w


グラブルへようこそ!
ということで。最近みるみる内にグラブル人口が増えていってる
ようです!TGSの影響もあるのかな?わからんけども!w
TLでもグラブルネタが半分以上のような気配すら漂ってるw
他のスマホゲーと大きく違うのは、PCでもプレイ出来る点ですかね。
私も始めた一番の理由がこれですから!


リセマラ
あとこれががきつくてなかなか始められない!って人も割といますが、
グラブルってリセマラ必要ないと思うんですよね。なんせ当たりにくいしw
そこで時間費やすより、さくっと始めてしまって、イベント頑張ったり、
ランク上げたりしてく方が結局は早く強くなるような気が・・・。
グラブルで最強の装備&キャラは、ガチャじゃなく、時間かけて
頑張った人しか手に入らないという事からも、まずはとっとと
始める方がいいよな気がします!w


プロフィール
ずっとID隠してたけど、結構ブログやツイッターで普通に教えたり
してるのを見て、なーんだ、とか思いましてこれからは公表しておきますw
挨拶欄があるんでお気軽にお声かけ下さいませーって事らしいので
どうぞよろしくお気軽にw ブログ宣伝もしてることだし、近日中に
自己紹介記事でも別途作っておきますw

150930prof

現在Rank69です。ジョブはミンストラル育成なう。アルカナスキンが好き!
多分現在うちでは光パが一番揃ってきてるかな?と思われますw
一番好きでスタートダッシュチケットでは迷いなくジャンヌを選びましたしね!
性能すら知らなかったけど、取ってから優秀だと知り倍嬉しかったですw
まだまだスキル強化も追いつかず、属性武器で揃えるのも厳しくて、
やる事いっぱいいっぱいですが、頑張るのも楽しんでおります!
ちなみに装備やキャラ揃ってきても、弱いです()。そのテキトーさゆえ・・・。

相変わらずグラブルグラブルですが、グラナドも気になってはいるので、
そのうち色々チェックしに再上陸しようかと思ってマスw
あ、ツイッターもグラブルメインとなりましたので鍵はずしました()。
こちらもお気軽にお声掛けて下さいませ。ぺこり。

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
···なんでウチよりランク上やねん(笑)
びたろうより早くやってる筈なんだか_ノ乙(、ン、)_
[ 2015/10/02 14:58 ] [ 編集 ]
びた→アインさん
・・・忘れていませんか?
弱いのに家門レベルだけはワタクシ高かったじゃないですかーw
そのGEと同じで、ハマり始めの怒涛の勢いで
進んでまっせー!ww
[ 2015/10/02 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております