びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】共闘パンデモニウムComplete!

同じStageを進んでいる団員2名と同時進行。
私含め合計3回ずつ同じクエストをこなしていくので、
イッキにやった方が!てなことで早い時間に開始してくれた
おかげ様で、無事参加出来ましたありがたい!()。

それにしてもさすが元廃人党出身者の皆様だけあって()
恐ろしい勢いで廃装備廃進行してるんですが、
ランクだけは上がってきても他追いつかない私はというと、
某GEで家門Lvだけは高いけど弱かったという
おなじみのパターンになっていますやばいまずい・・・w
でもまぁ!結果どうにかなればいいんですよ!ええ!(

151005ぱんでも

151005ぱんでもくりあ

ということで!無事コンプリートです!
おめでとうみんな!おめでとう私!w
&ヘルプありがとうでした!感謝!
振り返ればStage2-1の蟹が一番きつかった・・・。
あれに比べたら他は・・・うんw
とにかく、野良じゃなく団だけでクリア出来た!ので、
この後続く団員サポートも出来る事が分かったのが収穫。
そして進行中にエクストラジョブに必要なアイテムは、
どうにか全種揃えられていたので・・・

151005えくすとらじょぶ

全部取得可能に!!
現在のイベントのおかげでJPもたまってきてます。
早速覚えたいところです!が!先にスパスタが待ってますw
CD買ってジータスキンゲットしたんでどうしても使いたい!
楽器?そんなもんはない!キリッ!(どうしよ・・・

いまミンストレルがカンスト間近なので、次はいよいよ
スパスタ。それをマスターしたらエクストラに行きたいと思います。
最初はアルケミか忍者で迷うところ・・・。多分アルケミかなぁ・・・?
使うならジータにしますwグランアルケミはちょっとなんか・・・うんw
忍者&侍はグランにしますけどね!サムライむちゃ好みなんですよね!(


Francfranc騎空団
ちょいちょい聞かれる騎空団について少し。
GEで同じ党で活動していた党員が作った団です。
元々プレイしていたその党員さんの団を改名して、
後から始めた党員を吸収していって現在の形になりました。
なので9割方Francfranc党員ですw
他党の方もいますが、隠密行動っぽいので?隠しておきますねw
元々要領よくゲームレベルも高い人ばかりなんで、あっとゆーまに
廃人候補が続々と・・・こわい。。。
ただやっぱり人数がまったく足りないですね。
団イベとか現状キツイです(というか参加出来てない・・w)。
誰か来てくれないかなぁ・・・チラッチラッ(


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)