びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】イベ進捗+闇パーティ強化月間。

151014へかとん

イベント進捗
カエルも終わってないうちに次のイベントが開催。
今回の報酬はSSR召喚石ヘカトンケイル目標。
が。闇鞄3凸x1+無凸1つあるし
(へかとんは早く召喚出来るけど)
どちらかというと現状カエルのが優先・・・。なので!
サイマスコラボのカエル楽器ドロップあと1個目指して
頑張ってた結果。

151015かえるべる

無事3凸x2個になりました。
あとはスキル上げすれば・・・(とおいめ
楽器なんでスパスタようやく頑張れるw
もうちょい証も欲しかったりしますし、
ピエール結局1個しかゲット(報酬で)
出来なかったんですが、APもきついし
これにてサイマスコラボイベの方は終了にします!w

で。
ヘカトンですが。

151015へかとん

1個目は割りとあっさり出てくれました。
一応3凸目標にしてますが、手持ちの
汁やら種やらが古戦イベ前に減らしてしまうのも
アレなんで、少し自重気味です(;´∀`)

といいつつ。平行して現在シルベル3凸目指すべく
AP半額のうちにメインクエストの方をぐるぐるしてまs・・・。
まだ先とはいいつつも、夢の十天衆のために今から
できることを少しずつ!ということでね!w
散々悩んでましたが、誰をお迎えするか、ちょっとした
きっかけでがっつり決められたので!(


闇属性出現率UPガチャ
そして弱い弱いゆーてた闇パですが、
やめて欲しかった闇属性出現率UPガチャが・・・。
ハロウィンまで我慢してたのに回してしまうやないかー()!!

15101610連

151016れでぃ

とうとう来ましたか・・・。
最後までSSRヴィーラは来てくれなかったので、
これはもうサプチケで取るしかないかな!()
ということで以下うちの現在の闇パーティです。

151016闇ぱ

あ、バザラガですか?
ええ、前回の男ガチャで回して出ました。。
ガチャについてはもう何も言うまい反省とかそういうやつw

しかしルシウスですよ。
いよいよ最終上限解放フェイトエピソードもクリアして、
ついに・・・・!と思ったらね!

151017宝珠

14個足りないわ・・・
1日1個トレジャー交換・・・
今ちょうど闇の試練クエスト出てるけど、
1回でAP40が痛すぎる。。
到底必要個数分回せません!w
解放後の絵がむちゃ好きなんですけど、
しばらく我慢します><

あとは装備のスキル上げともろもろ頑張れば、
結構戦力UPになるかな!と。
急に充実してきた闇パ。頑張れる事が増えてきて
更に楽しくなってきたグラブルなのでありますw

とはいえ、最近わかってきたのですが、ゲーム中に
急に来る眠気はどうやら眼精疲労からきてるっぽいです。
気を失うように来る急激な眠気がほんとつらくて、
色々調べたんですけどね。症状がほとんど当てはまる。
こうなると睡眠時間とか関係ないので、つらい・・・。
マルチ中に気付いたら寝てしまってるとかこわすぎるw
でもまぁ諦めて眠気が来たら寝るようにしてます、夜は。
チャットしてる途中でも寝てるんですからどうしようもないw
同じ症状で悩んでる方いますかねぇ・・・。


グラナド・エスパダ・攻略ブログ






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


