びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】秋のスターレジェンド10連ガチャ結果!

『アニラの底なし沼』事件からどうにか立ち直りましt・・・。
出ないから余計意地になって回すあの恐ろしい症状((((;゚Д゚))
本気で反省したのでですね、真剣に治療したいと思います。

1.スターレジェンド
2.サプライズチケット
3.1日1回90円ガチャ


今後ガチャはこの3点のみとします!(震え声・・・
・・・・って結局回すのねww
まぁなんでもそうですけど、いきなりすっぱり
やめるのは厳しいし、反動が恐ろしいですからね!w
こうやってぼちぼちと・・・。うん。。。
あとどうしても!って時のために宝晶石は貯めておこうと決意!
てなことで、やってきましたSSR確定10連ガチャ!”

151114スタレジェトップ

団内で実況しつつ回してみましたw
SSR1回以上確定の安心感。
日変わりで各属性の出現率UPなんですが、
過去を振り返ってもあまりアテにはなりませn・・・。
持ってないのは圧倒的に風なんですが、
クラリス(楽器が欲しいw)かヘルエスも欲しい!
ということでガンダゴウザは拳欲しいし、
今なら出てもショックじゃない!という理由から(ヒドイ
初日にゴーです!w



151113虹えふぇくと




151113楽器
※武器名が切れてるがな・・・

これ誰やねん!とスクショ撮って団員さんに
見てもらったら「アタリや!」ということでですね!!
というかはよクリックしろって話ですねw
急いでクリッククリック!!!


151115さら

15111310連

151027わーい

次のサプチケはこの子かクラリスでかなり
悩んでたんですよね。
これで迷わずクラリス取れます><b
土楽器もゲットできたし満足じゃ♪

151114さら上限解放

これからスタメンです!
色んなパーティの助けになってくれるでしょう。
フェイトが泣かせるって聞いてたんですけど・・・
ほんとに泣けたわ・・・。まだ9歳なのに。。。
なのにスパルタ育成してごめん・・・(

これであとは年内サプチケが1回は来ると思うので!
クリスマスガチャも新年ガチャもそれがスターレジェンドで
ないならばもう回しませんけども(ガタガタ・・・
年内クラリスが来てくれればいいなーと願いつつ。。


それにしても火属性出現率UPとはいったい・・・


関連記事
ミニゴブちゃんに引き続き、また幼子を人身売買ですかヽ(`Д´#)ノ
私が10連ガチャを引けるのは当分先ですよ!ランクは近いけど中身が全然
違う…。く、悔しい。
[ 2015/11/16 00:46 ] [ 編集 ]
びた→ぷーぷーさん
いやいやいやいやいやいやy
可愛がってるだけっす!うす!(

私かなりテキトーなんで、多分色々ダメですほんと(;´∀`)
キャラ揃ってきてもSSRの装備並べていても(実際そんな並んでなk・・・
理解力がないおかげで使いこなせてない人の
典型的な例が私です(;´д`)

[ 2015/11/16 01:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。もあなと申します。
これまでも楽しく拝見させて頂いておりご挨拶させて頂きたいなと思っておりました。

SSRサラ獲得おめでとう御座います!
私も気になっていたキャラクターなのでなんとも羨ましい限りです!サラの活躍ぶりを楽しみにしていると共に、十天衆のための武器成長も大変な道のりになるかと思いますがその過程の報告を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2015/11/16 10:11 ] [ 編集 ]
びた→もあなさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
なんだか恐縮です・・・><
ぷーぷーさんのところでよくお名前をお見かけしてました!”
こんなブログですが楽しんでいただけてたなら嬉しいですw

そしておめありです!
サラはやはりいつかお迎えしたいキャラだったのですが、
まさか今来るとは!という感じで嬉しいですw
盾になるだけでなく、うまく立ち回れるよう
色々あれこれ勉強してみます。

十天衆も焦らずぼちぼち、でも頑張ってみますね!
ありがたいお言葉励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
[ 2015/11/17 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております