びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】設備拡充完了!

151115みすら戦
151116あにま

10回以上は覚悟していたものの、ひどい確率でした(とおいめ
これトレハン積まなきゃどうなってたの!?ってなくらいで・・・。
イベントで1個でもゲットしていて良かったです><
残り4個ですっごい苦労しましたもういや・・・w
でもまぁやればいつかは出るんでね!(ヤケクソ
ということでシェロに渡しに行きました。

151115設備拡充素材

151115完了

この設備拡充は1回限りなので、もしまかり間違って
2人目編入しようとか思ったとしても、
次からはここはもうやらなくてよいとの事ε-(´∀`*)ホッ

そして!!

さぁ、いよいよですね!アイテム収集が始まります。。
合計6回に渡る長き戦いが今幕を開けた!!!

151115次の素材

あれだけ集めていた宝珠系が心許ない・・・。
交換とかほいほい使ってたらいつの間にやら・・・。
またヘイロー通わないといけないようです。。
↑に関しては、覇者の証が一番きついだろうな。。
羽根とかは必要数のわりに集まりがいいので
大丈夫そうです。

151115るりあ




虹星晶と碧空の結晶で
  かなり苦労する未来が見えます。  byルリア






関連記事
スポンサーサイト
<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

始めまして!リンク承認ありがとうございました^^
アニマ集め、お疲れ様でした。アニマドロップそんなに渋いんですね。
心して掛かるようにします。
そして、既に設備拡張まで完了とは・・・、突き放されてしまいました@@;

そもそもヒヒロイカネ持っていないので、最低でも次の四象来るまではシエテお迎えできないのですが、、、ジーンなんかに躓いている場合ではなかった。。。
[ 2015/11/16 21:32 ] [ 編集 ]
びた→ギャラクシーさん
二度目まして!w
ミスラはかなり渋いので有名のようです><
結局は運なのでしょうが、トレハンはどうしても
いれておきたい感じの渋さでした・・・
キャラの上限解放に必要だったりもするので、
今後もたまああああああああに行こうと思いますw

設備拡張まではどうにか(;´∀`)
ただ、このあといきなり詰まりますので・・・。
やっぱり虹が今から考えてもキツイですねww
ヒヒイロカネが手に入る頃には貯まるかな?と
考えれば気長に焦らず行けそうな感じですよ!w

やっぱり十天衆はまだ先ーと思っていても、
常にアイテム収集は頭に置いて、今からでも
どこからでもぼちぼち手をつけるのは早いに
こしたことはないなとつくづく思いましたw

これからがほんっとおおおに長いので、
突き放される、というほどの差は絶対ないですYO!w
ともにシエテ目指して頑張りましょう><b
GWまでにくるといいなぁ・・・くらいの気長さでw
[ 2015/11/17 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


