びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】復刻イベント『救国の忠騎士』開催!

151118いべんととっぷ

にしてもランスロットとジークフリードかっこいいですねーーーーー!
俄然ヤル気になってしまってモリモリイベクエ突破しました。
シルフで案の定躓きましたけども!(
とりあえずどんなもんだかマルチ野良へ参戦。
その前にマルチの救援リスト見て嫌な予感が・・・。
10人以上いても20分以上経過しているものが
結構あったりしてびびってしまt・・・
入ったもののむちゃ硬くてなすすべなく呆然・・・(

結局バグだったか修正入りましたので、じゃあ大丈夫かな!?と
思ってソロ開始(舐めてたわけじゃないっす!w)。
まぁバフが入るまではサクサクで、修正万歳!とか
思ってました。。が!結局半分過ぎたら急に止まりましたw
しかも25分以上経過してもゲージがミリしか動かないので
救援出すしか!でもでも中途半端な残り時間とゲージで
全員に救援出すのがこっぱずかしく・・・(
というか汁3本飲んだんで意地でしたくっそおおおおおお><
そこから更に頑張ってはみたものの、どうにももう無理!限界!
ので団のみ救援出したんですが、1人手伝いにきてくれまして!
2人でどうにかこうにか討伐出来ました。ヘルプ大感謝!

151117しるふ

シルフぶっ倒した報酬がこちら。わーい!証わーい(
そして今回のイベントでは召喚石よりもこちらを揃えたい!w

151117琴

火パでは楽器がない為パスタ出来なかったので
ようやく来た1つ目。取りあえず3凸したいところ。
クラリスが欲しい理由も、彼女の解放武器である
メビウス(楽器)が欲しいってのも大きかったりw

今回貢献度が結構入りやすく、イベクエ終了時には
信頼度も結構たまっていたので、編入までは
割とすぐ出来る感じですかね。

151117ヴぇいん

急に水パがSR含め潤ってきました!
それにしてもイベント進めてくとソフィアも欲しくなったり。。。
実はうちの光パSSRはあとソフィアでほぼ揃うんですよね(
まぁハロシャルとか限定キャラはいませんけども。。
今いちばん欲しい光SRがノアですからねーどうしようw


151117竜殺し

チャレンジクエストも完了!俄然報酬目当て!w
このクエのおかげで更にジーク、ランちゃん欲しくなったよ。。
なのでスキン頑張って取るわーw(最初今回は急がなくて
いいかなって思ってた・・・)

シルフは野良でも二度とヤル気がないので、
ひたすらファフニールVH周回ですかねー
貢献度で証&JP集めがメインかな?と。
現在の最優先がストファイ3凸なんで、
そちら先に終わらせておきたいところです。
そのストファイ、シルフ戦のおかげか?
熟練度がMAXになりましたw

151117熟練度

151118ストファイスキン

これで水パ以外でもこの姿が拝めます♪
まぁ拳自体ほとんど持ってないんですけどね・・・
ジョブコンプも目指してるんで、これでオーガ
覚える気が出てきましたw残る未習得ジョブは、
そのオーガとドラグーン、ヴァルキュリアの3つです。
ジョブは覚えるごとにマスターボーナスもらえるんで
それが結構デカイ!と知ってからは侍も躊躇せず
習得しました!w


151118すきん

現在↑3つのスキンを所持しています。
ここにジークのスキンも入れたいですね!

あ、右のアニラですか?
さぁ?使う時が来るんでしょうかね?(投げやり
多分もうこのまま出す事はない気がしますねー(ヤケクソ
アニラ沼地を経験してる人は皆そう思ってるはず・・・。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


