びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・え?・・・・・・なんですって??

趣味で楽しんでるモノに対して
あまり呆れたり怒ったりしない
お気楽テキトーなワタクシなんですが。



0531召喚

0531召喚

0531召喚

0531召喚

えええええ~~~~っ?????

この苦労はいったい・・・・
いや決して無駄ではなかったんですよ。
自力で編入したという満足感もあるんで、いいんです。
うん・・・・別にいい・・・・・いやよくねーーーーよっっ!!!
せめて先週にでもセールしてくれてたら!(ん?そっちか?)

王子の為に頑張ってポイント貯めて、あげくに販売された時でも
ラクになっていいよね~とこれまた気楽~に考えられたのに。
さすがに今回はちょっとショックーーーー
もう随分昔のことならまだへーきだった、きっと。
でもついこの間のことで!記憶にまだ新しいことで!

しかも召喚コスがどうしても欲しくて、
アイテムモールでは高すぎるから頑張って
コス合成しまくってる最中だったのに、これは何?

0531召喚コス

この2点だけでも今回のセット価格と同額。
覚醒書や他もろもろ入っててこのお値段は
安いんだろーけど、やだよもーーーー
駄々こねる子供レベルにごねたくなりましたw

でもまぁこういう事もよくありますよね、
今まで私はあまり気にしない方だっただけで!!!
まぁようするに、サブでクエやって召喚取って~ってのが
しんどかっただけなんです。なのでラクできるなら
ラクしたかったとゆーワガママな思いからきたショックです。うん。

しかし悔しいんで、知能以外全部買ったろか!!!
と思ったりしてます(え??
ま、それはともかく。

0530召喚2

デ・ス・ヨ・ネ~~~~~~~~~
どうせならセットに教本入れて欲しかったっすよ運営さん!!!

ハイ。おとなしく知能の教本取りますケドね・・・
召喚?もうMsカンストさせてやる!ちきしょーーーー

だめだ。今日は何もヤル気が起きない。。。
レグ鯖にちょっと顔出して本日はもう放置してとっとと寝よ

でもまー明日には復活して、キャサリンのセールに顔出してる
自分の姿が想像出きるんですけどねw
ま、そーゆー感じで怒りが長続きしないタイプなので
いや。怒りではなくて壮絶な疲労感、ですねぇ。


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 20:57 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(4)
あららーw
おつかれさまです!!ww

最近の運営の集金力には頭が上がりません。。。。
もうちょっとやり方を考えてほしいものですが・・・
それを待ってたりもするし、何とも言えませんww

しかしカトリの上位Exは家門に付1つですかー
星座とグロ石あればいくつでも交換!っていう感じではないのですねぇ(´・ω・`)チョットカナシイ
召喚、知能あたりは人気でそう

何はともあれ、新スタンスの使い心地も気になるところ
リアルなレポート記事、待ってます!!w
[ 2012/06/01 17:52 ] [ 編集 ]
これはこれは…!
ショックな出来事でしたね^^;
長く続けてれば、いずれこんな事は起こるだろうと一生懸命
言い聞かせようとしても…正直悔しいよね。
記事始めの画像のリフレインから、よく伝わってきましたww

ちなみにウチの知能カトリ、生カトリクエに向けて集中強化中です!
なんか、カトリにはユーザーの育成熱を熱くさせる何かが
あるのでしょうか?
先に編入したヘレナより、魔法もLvも上回ってしまいましたww
[ 2012/06/01 18:22 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
な・・・なんとか復活を遂げましたw
ほんとに商売とはいえ、この集金集金サンバは
勢いを増すばかりですよねぇ・・・
とはいえ、確かに喜んでしまう販売も
あったりするんで、こればっかりはどうしようも・・・w

新スタンス教本は、一家に一台だろなーとは
予想してはいたんですが、やっぱりかーと若干ショック~
まぁクエ以外でいずれ入手することにはなると
思うんですが、それがいつになるのやら・・・って
感じですよね。なので知能以外はとっととカンスト
させることにします、って他にはまだ召喚しかいないけどw

メインシナリオ終わっちゃうと、ちょっと新しい
クエストが入ったら速攻飛びついて進行させてくのが
若干しんどかったりしますよねw
エリーザとかマリーとかの編入クエがそうだったんですが、
この新スタンスクエといい、近々始まりそうな新キャラ
編入クエとか、なんかどこかで挫折しそうな予感大ですよw
でも何かしらリアルレポお届けできるよーに頑張りたいと
おも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2012/06/01 20:08 ] [ 編集 ]
びたろざ→あっくん
ギガンテで召喚カードの受渡しをお願いした頃は
まさかこんな事になるとは夢にも思ってなかったさw
まぁラクしたかったんだよーってワガママな気持ちからの
悔しさなんで、自業自得なよーな気も・・・しないねw

人形カトリンズはクエ内容からしても結構思い入れが
深いキャラなんだよねぇ。
私も知カトリだけど、育てやすかったなーと記憶。

必殺ニーリングがなくなったいま、
生カトリ編入クエのアドバイスが出来なくなり
すみませぬ・・・。でもかなり簡単になったらしーし
きっと大丈夫だとおも!無事ゲットの報告待ってるよ!
そしてその後はとうとうヴァイロン進出のための
風オタだね!もちろんトル地下は連れてってあげますよw
[ 2012/06/01 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


