びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】そしてまたレジェンドガチャ10連・・・

151202れじぇふぇすTOP

11月は期待されていたサプチケこなかったけど、
変わりにこちらが・・・。もう毎月開催のレジェガチャですw
まぁ、確かに言いました。決意していました。
もうSSR確定のスターレジェンド、サプライズチケット、
毎朝1回の90円ガチャ以外回さないと。。

だけどツイッターとは恐ろしいもので、
人様の当たり報告が時間が経つにつれ
ガンガン増えてくさまを見るともうダメ・・・w
アニラいるし・・・アニラ無理でも何か当たるかも!
と思わせるには十分なフォロワーさん達の当たりっぷりが
ハンパなかったわけで!(人のせいにする特技
ということで10連1回だけ回しました!

151130れじぇがちゃ

SRエフェクトでちょっと正直溜息出たけど、
彼女が出てきてそんなん吹き飛んだーーー!

151130あるしゃ

セレマグソロ動画見るとかなりの確率でこの子と
出会いますwずーっとずーっと欲しかったので嬉しい!
SRはあとはノアさえ出てくれればもういいんですけども。。

その後も単発のが当たる!とか、宝晶石で出た!
とかの報告が目につき始めて、意思の弱い私は僕は。。
宝晶石10連2回分貯めるまでは使わない!とか
脆い決意をしたばかりなのにさくっとやっちまいました・・・。
単発3回ね!1~2回目はハズレからーの3回目!

151130あれじぃ

よっしゃそらきたほしかった!!!w
出たよツイートを私もやってしまったよね!w
こわいわー意思の弱さ。。
でも土パに純粋火力が来てくれたので><b
割とよいメンツがいただけに、これでみんな
各自の役割に没頭出来るかなーと!w
アレ爺、カリおっさん、サラ、アルルメイヤ、
水着ヴィーラで上手く回してゆきたいと思います。
土はあとは・・・装備だな。。これがもうさっぱりです。
多分うちでは今一番弱い属性になってしまってる。。

ということで10連1回でアルシャと火鞄、
宝晶石300個x3回目でアレ爺なので、
ま ん ぞ く です!

関連記事
スポンサーサイト
天使の声
おめでとうございます^^
びたさんがSSRキャラ引けて私は幸せです^^
この調子でいけば年末にはアニラを引いて有終の美を飾れそうですね^^


↓↓ 翻訳


く、くく”やしぃぃぃいいい”い”い”い”い”い”い”
アルシャは前からこっそり狙っていたキャラなのにミニゴブちゃんに続いて誘拐されるとは…(ノД`)シクシク しかし、年末にアニラ沼リターンが待っていると思うと、記事が楽しみで楽しみで仕方ありません!!
[ 2015/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
びた→ぷーぷーさん
おめありっす!
ててて天使の声じゃないいいいいww

いいえ私は改心したのです。
回さない回さない回さない。。
スタレジェ以外回さないんじゃあああ(たけすて!
アルシャは相当優秀らしいので、やはりアニラ沼で
可哀想だと思った天使がここでプレゼントくれたんだと思tt
たすけて宝晶石(ない
[ 2015/12/03 08:54 ] [ 編集 ]
アレ爺獲得おめでとうございます!

サイゲームスの戦略にハマりましたね^^
かく言う私も年末年始まで取っておこうと思った石とガチャチケを全て投入して29回回しましてしまいました^^;
そして、結果は雷霆公1つだけでした・・・orz

年末のアニラ記事楽しみにしています(期待)
[ 2015/12/03 09:44 ] [ 編集 ]
びた→ギャラクシーさん
おめありですっ!!!!
戦略にまんまとはまりまくってる騎空士です(★^ω^)

ギャラクシーさんも、結構ためてたんですね!
なのになんで回してしまったんですか!!(お前が言うなと・・・ハイ

もうクリスマスや年末はどこまで我慢できるかの戦いです。。
本当に私反省したんで!!!!もう沼にははまらない!
楽しみにしててくださいっ!!(嘘っぽい
[ 2015/12/04 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)