びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】2度目のサプライズチケットがやってきた!

151210サプライズTOP

あ、私が2度目という意味です(
スタートダッシュ入れると、これ系のチケットは3度目になりますがが。
前回はかなり迷い、迷って、迷ったあげく軍師眼鏡様をお迎えしました。
そしてその後のガチャ数回で2度のキャラかぶり・・・・。
おかげさまで解放武器のダーインスレイブが2凸に!w

周囲でもサプチケで取った後に重複する率が大変高い!
との噂・・・。そのショックを和らげるためにも!
何度も候補に挙がりながらも、次点の立ち位置だった
この娘!最近第一候補だったサラ、アレ爺、そして
急遽候補に挙がったヨダ爺が運よく続けて出てくれたので!
ようやくやっとこさ編入することが出来ましたっ!

151210クラリス編入

きゃわわ!!!!ちょっとうるさいけd・・・
ずーっと同じメンツで長い間やってきた火パに
革命を起こしてくれるでしょうか!
もうメインにする気満々なので、しばらくラカムには
お休みいただきます・・・・。

151210めびうす

火の楽器がとっても欲しくてですね・・・うううう嬉しいっ!
まぁガチャ産SSR武器はだいたい無凸なんで
イベ産武器にすぐ追い抜かれるんですけどねw
でも!これで今後ガチャでキャラかぶりになったとしても!
メビウスなら3凸したいので(見た目も好きw)
がっくりするよりは嬉しさ半分でもあったほうがイイ!w

151210サプライズセット

さて。いつもならキャラもらう前にセットに付いてきた
10連チケを先に回すんですけどね・・・。
このあとクリスマス、新春と立て続けになんだかんだと
理由付けてスペシャルなガチャとかありそうじゃないですか。。
なので。珍しく温存しておきます!ドヤァ・・・(震え声

ついつい我慢できずに宝晶石を使ってしまったり、
ガチャチケ獲得するとすぐ回したり・・・。
どうしても!の時まで貯めておきたいと常々思ってるんですが。。
忍耐力もなく、前ゲームでも趣味で課金してましたし、
ガチャはなんだかんだ楽しいですからねw
でもそんな私にも転機が・・・。

そう例の「アニラ沼地」です。。
さすがに自分でもこれはマズイ・・と
危険を感じつつも途中から止められなくなtt
ということで、来年干支が変わったら限定じゃなく
普通に入ってくるかもよ!?と期待しつつ、
今年はさよならアニラ・・・で幕を閉じることにしましたw

さて。次のイベントはハードマラソン!なんですが・・・
土パかぁ。。。アレ爺の初陣となりますが、使いこなせるだろうか・・・
メインの誰と交代させるか悩みどころです。。
カリおっさんも上限MAX解放させたかったけど、
覇者が惜しくて寸前で止まってますかなしい。。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております