びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【グラブル】ゆく年くる年レジェフェス終了からの単発結果

160104れじぇがちゃとっぷ

ということで、ゆく年くる年レジェフェス<期間2>が
恐ろしくハズレだったため、記事にすらしませんでした。
今は普通の新春レジェガチャとなってます。

そして現在お年玉として、お正月から毎日ログイン時に
レジェガチャチケット1枚がもらえますね!
こういうのをちゃんと取っておいてイッキに回す!
というのが目標だったりするんですが、十天衆を間近に控える今、
宝晶石だけは手をつけられないので、我慢しすぎると大変マズイ事に
なるのは目に見えてます。と理由をつけてこのチケットは受領後すぐに
回しています()。まぁ見事に連敗で新年からしょんぼりです。。
90円ガチャも平常運行に戻りました。。

そんな中、昨日のログボがレジェチケだったのを
すっかり忘れて、いつもは朝回すところを夜回してみました。
そもそもチケで当たりが出るとかほぼない私なので期待しません。
無欲の勝利を目指して回した結果!(もうそれ無欲ちゃうやん・・・



SRからーの




あーSRかぁ・・・と思ったら!
お??????
石回転中に虹に変わったぞ!??
もうこのSRからーのSSRアタリ演出こわいから!w
のドン!!!



160104ろぐぼがちゃ


うへあ!!出たわ・・・。
正直ユーステスが良かったんですが、バチあたりますので喜びます。
でも当たりは嬉しいですね!やっぱりね!
こうなるとゼタも欲しくなりますねーw
ということで編入しました!

160104ふぇいと

可愛いヤツだw

そろそろグラブルを始めて半年に入ろうとしてますが、
(※7月下旬開始)アニラ沼地にはまった事を
除けば、ほどほどな具合で進められておりますw
例の手持ちSSR表を最近更新してみました。

160104所持SSR

火 5人(11人中)
水 5人(9人中)
土 5人(9人中)
風 2人(10人中)
光 7人(11人中)
闇 6人(11人中)

うち限定キャラ:水着ヴィーラ、リミラカム、リミイオ

どの属性もまんべんなくほぼ半数所持してるので
いい感じにはなってきました。が。
一目瞭然で風いない!2人て!しかも攻撃特化いねぇええ!
ええええええ・・・・。早急に風パ強化に取りかからねば!
次回こんな風が不足な中、ユグマグソロやってんですYO!な
テキトー騎空士による、マグナ装備とマグナ記事書いてみまs。。
しかし現在こんなでもガンダゴウザまだ引いてない引きの良さ?
そろそろ来そうですね・・・(フ、フラグまずい

さて。本日700万人突破記念のいろんなプレゼントが
配布されると思いますが!むっちゃ楽しみ!
抽選はまぁはずれてるだろうから期待しないとしても!
10連チケは温存するか回すかちょっと迷いますね。
出来ればしばらく持っておきたいところです。
が、前回なんの時だったか忘れたけど、10連チケ
配布された時、すぐに確認して(まだ職場にいた)
その場で回したらアタリが出た記憶・・・。
むむむ。。情報チェックしつつ、悩んでおくのも
楽しいもんですね!今日は色々ワクワクでございます!w

関連記事
スポンサーサイト
ご挨拶が遅れてすいませんm(_ _)m

あけましておめでt‥う?
またガチャでイイの引いているのですか!!羨ましいって言ったらありゃしないですよ。私なんて私なんて…。不幸の階段を転げ落ちている私に運気を分けて下さい;;

あ、ギャラクシーさんと同じくシエテ戦もうそろそろのようですね、風パでデバフがかかるか試してもらいたいなぁ…(*゚∀゚) 出来れば私のメンツと同じキャラと装備を揃えて挑んでもらいたいです〜♪

という訳で、今年もよろしくお願いします><b
[ 2016/01/05 23:58 ] [ 編集 ]
びた→ぷーぷーさん
こちらこそです!
あけおめでっす!!!

ガチャ・・・他は記事にすらしてないほど
散々でしたが、1回でも当たったので。。。
これ運気、といえるのかどうか疑問ですが(;´∀`)
ぷーぷーさんは昨年後半スーパー運気到来でしたからね。。
今はちょっとお休み期間なのでしょう。
きっとまた派手にどかーん☆ときますよ!

そしてうちの風パご存知でしょう・・・。
火力いないんっすよ。。
というか!シエテ戦はふつーに火パで行きますYO!(
でもなんだかんだぷーぷーさんのが先だと思いますけどね!

というわけで!
どうぞ今年もよろしくお願い致しますなのです!!!┏(o・ω・)))) ペコッ♪
[ 2016/01/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております