びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】ティナ最終上限解放!

使い勝手がよく、初期の頃から随分お世話になったティナ!
お兄さんが最終上限解放キャラなので、
いつか来ると思ってましたYO!
私は、とあるフェイトを見るまで2人の父親が誰なのか、
まったく知らなかったんで、かなりびっくりしたクチです。
それまでネタバレを目にしたことなかったので。
3人それぞれのフェイトを見ると、ひとつの物語になっていて
グラブルの中でもかなりお気に入りのお話のひとつです。

ということで先日最終上限解放されるという情報が出て
すぐに、Lv60止まりだったティナを上限解放()。
お世話になったとか言いながら60で止めてたとかすまぬ・・・。
どうにかLv70まで上げて正座待機してましたw

160215てぃな

160215てぃな最終上限

解放のためのバトル相手はやはり・・・でしたね!w
さて。SRといえども解放素材はきついです・・・。
ルシウスの時は上位宝珠がまったく足りず、
効率のよい稼ぎ方すらわからなかった時代なんで
1カ月くらいかかったかもしれません。。
今回のティナはさすがに素材あるやろ~
と思ったら!

栄光「0」

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


うっわこれお預けやんかああああ><



と思うじゃん??
こういうときのためにこれがあるのよ!!!

160130こーでっくす

どやあああああ!

え?これノアのために取っておくとか言ってなかtt・・・
ま、まぁ細かいことはいいじゃないですか!!!!
ノアの時には自力で全部素材調達して、意地でも
上げるからいいんです!!!2
てなことで!

160215てぃなー

22歳!
巷ではアラサーくらいだと予想してたっぽいですが、
22歳でしたね!w
お兄さんのルシウスがくっそ強いので、SRでも
かなりの戦力でSSR陣にまじってうちでも
ほぼスタメンです。ティナも貴重な火の回復役で
ティアマグ初心者の頃はほんとお世話になりました。
今はサブの最後列に置いてますが、いるだけで
安心感が違います。これからもお世話になります!



【おまけ】

160216VT.jpg

カワイイジータちゃん!でもグラン君Verも見たかった・・・w
バレンタインチョコイベントはグラン&ジータで参加w
これジータの場合、ホワイトデーにお返しもらえるんですかね?w
しかしあげたりもらったりの数が多すぎて後半挫折気味に。。
結局全員からもらう&あげる事が出来ませんでした><

160214ちょこ

高価なものは召喚石にも使えるっぽいので、取っておきますかねw
残りはどちらかというと育成に手をつけてないRキャラに使いたいところ。


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。