びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【グラブル】イベント以外の進捗状況などなど。

現在まだデレマスイベント中でございます。
アックス3本目を狙おうとも思ったんですが、
やっぱり湯水のように半汁を使うのがどうにも
躊躇してしまうんですよね。。。
これあれですかね。
大金持ったら、普段持ち慣れてない分
もったいなくて使えない病なんですかね?w

とはいえ。
現在十天衆が一段落付いたので、このすきに!
覇者回収に全力を尽くしている今日この頃です。
旧デレマスイベントの方の覇者をまだ全部は回収して
なかったようなので、緑ぴにゃ狩りを細々と続けてマス。
ユエルも手に入った事ですし、最終上限解放キャラを
どうにか全員解放してあげたい!
現在ユエルはまだLv80になってないのでアレですが、
手持ちで最終解放のあるキャラのうち、シャルロッテ団長と
マギサだけLv70止まりなんですよね・・・。どうにかしたい!
だがその前に・・・・。

160315ソーン上限解放

まずはソーンさんを上げねば!!!
覇者もきつかったけど、何よりアニマです!
編入のために足りなかった覇者を獲得するのに
プロバハ連戦したのも記憶に新しいですが、
その時にマグナフラグメントをほぼ全部使い切ったせいで、
なかなかこのアルファアニマがね、、作れなかったんですよ。。。

160318ふらぐめんと

はぁ・・・・きつい。。。
フラグメントはマグナ狩りしてると自然と貯まるもんですが、
4桁持ってた余裕だったはずのコレ。
上位アニマ作るとあっとゆーまになくなるものなんですね(とおいめ
以上からもわかるように、ほんとのほんとに3人目の十天衆は
ヒヒイロのことがなくても、だいぶ先になりそうです!ほんとです!(

サジタリウスのマニアックも共闘アイテムが出るとなっては
行かざるを得ません!結構キツイけど、頑張ってこなしてますw
しかし私いつになったらオリバー作れるんだろうか・・・><

さて。新キャラが出ましたね。
最近ヒューマン以外に重点を置いてるのか、エルーンや
ドラフ、ハーヴィンが多いですね。しかも名前が難しくて
私はさっぱり覚えられません!!(;´∀`)
ちょうどカリおっさんのセーシュン☆スキンを購入した際に
付いていた10連チケを温存してたので、この機会に
回してみましたハズレまくりました!以上!

と思ったら・・・

160318お詫び

ありゃ戻って来るのかw
・・・・・うーん
なんか最近こういうのばかりですね。。。
まぁ


びぃさん2



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております