びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

【グラブル】無料配布の10連終了!そして結果!

太っ腹の1000万人突破記念10連無料配布!
とうとう本日終了です。皆さん結果はいかがでしたか?
いーえ聞きたくありません!()

愚痴はあまり言いたくないんですけどね・・・・。
机ひっくり返すorマウスぶん投げる代わりに
書かせて下さいっ ><

16040410連結果

毎日こんな感じでした~↓↓

SRからーの


カクレ虹デルカモ・・・(*´・ω・`*)ドキドキ


160404 sample

がしゃーん


160404ha.png

本気で期待しないという悟りが開けました。
そしてオイゲンは出ませんでした・・・。
出ませんでした・・・・。出ませんでした・・・。出ませns;f

↑にもありますが、この無料10連x7回分以外に
課金10連x3回と単発10回以上、更に
宝晶石6000個くらい(しかも全部単発w)
使ったんですけどね!結果は上の通りで!
・・・・・・・。
いやいやいやいや前向きに行くんや!!!
うん。でもこれはまぁよくある事でもあります。
無料だったんだし、傷は浅い。
アニラ沼地はひどかったし、それを思えば
無料だったんだし(2回目)すぐ浮上出来る!
虹が1度も出なかった人もいるだろうし、
2個出ただけでも!(たとえどんなに使わなくても
この程度の事で落ち込んでられn・・・

その頃ツイッターでは。
「4日連続で虹!あざああああっす!」
「今日も虹出た運営さんありがとおお!」
「きたこれリミテッド出たあ!“」
「バハ引けましたー」
「毎日虹出るんだけどおかしくね?」

その頃団内では。
「ガチャの引きいいわー」
「SSRがまた出ました」
「またSSRキャラかぶった」

その頃周囲では。
「連続でお薬だったけど、今日SSR3つイッキに出た!」
「ずーっと虹出なかったけど最終日にこれだけ出た!」
「今回の10連でキャラめっちゃ増えた!」

・・・・・。
虹出過ぎ報告がだいたい体感で8割強です()。
さすがにこの環境だと自分だけがこんなに引き悪いん?と
ネガティブになってしまうのは仕方が・・・・いやいやいやいや!
私は前向きに行くんや!!!!くっそおおおおおおおお
え?SSRキャラが重複で?ええやんかゴールドムーンもらえるし
立派なエサになるし、使えるなら凸れるんだし!!!
SSRキャラかぶりすら1つもなかった人もいるんですよ!><

というわけでですね、愚痴大会すっきりしたところで!
お目汚しすみませんっしたああ!!!もう泣かない()。
今回虹まくった人おめでとうです!特に無課金の人は
ここでキャラが増えてるとまた活動の幅が広がると
思うんでよかったかと思います!


ガルーダインドネシア
ネガると物事は悪く進んでいくという信仰を持ってるので
これにて終了!こんなことで落ち込んでられないんです。。
折角出た召喚石にあたり散らして申し訳ない。。
ということで、ちゃんとチェックしてみました。
セイレーンはもう手遅れでしたが(虹10個に生まれ変わ…)
ガルーダはちょっと思いなおしました。

160404がるーだ無題

全体に幻影効果か。。。
ちょっと調べて・・・・

・・・・・・ん???

3ターンも効果あるの?え?
※効果は3ターンですが1度回避したら消えます。
アテナのように1ターン効果1回とかだと
ゲージで管理してる場合、ずれる時あるから
無駄に終わることもあるんで3ターンあるのはありがたい!


もしかしてこれ結構使えるんじゃ・・・ガタッ
特殊スキル1発で全部持ってかれる系に
かなり使えそう・・・・(よくわかってませんが)。
で更に色々調べてみたら・・・。
単体スキルしか回避出来ないのか。。
まぁ全体スキルも回避出来たらアホみたいに優秀ですもんねw
どこにでも連れて行ける最優秀サブ石に昇格ですよねw
どこまで通用するのかわからないけど、
HLとかでかなり活用出来るようですし。


あと更に更に調べてみたら、必ず出てくるのが
コロマグの次元断対策用の石というね。。
なるほど。コロマグソロやってみる気になってきましたw
急に元気になってきましたw現金なヤツだ・・・。
加護はそれほどでも、ですが意外と知られてない
召喚効果で、当たりな召喚石のひとつだそうで!
自分の無知で嘆いてましたが、結果良かったです!
ガルーダをサポ石に置いてみよかな。
置くならフリー石のところだけどもどうでしょうかね?
使いたいーって方多そうなら置いてみようかな。。


そして徐々に実装されてきたリミテッドシリーズですが。
あとはSSRリーシャですね!メインクエストの
クライマックスではかなり重要なポジションだし。
もうこれ実装されるしかないでしょう!

蒼光の御印交換は考えてもなかったけど、
今回半分くらい獲得してましたw
これ300とかいこうと思えばいける人
結構いますよねきっと・・・。

ということで、あまりポジティブな記事じゃなかったので、
次回はとりあえず前向きなヤツを!w

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております