びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】ダヌアのラストエピソードで泣いた夜。

160423だぬあEP
※ネタバレなしです。

最終上限解放が実装されたSRダヌア。
闇パSSRがまったく揃ってなかった頃、SRヴィーラとともに
ずーーーーっとスタメンで頑張ってくれてました。
んですが!
実はフェイトエピソードほとんど覚えてなくてですね・・・。
編入時と上限解放時の内容を先ほどあらためて
見直してもさっぱり覚えておらず・・・。あかん(´・ω・`)

今回最終上限が解放された時のエピソードと
カンスト時のファイナルエピソードが2本追加で、
ダヌアのフェイトは合計4本になっています。

160423だぬあEP2

最終解放時の「声を無くした夜」を見て、
これは・・・つらいやつや・・と思いましたが、
もう早くラストエピソードが見たくて見たくて
頑張って育成しておりました。
そして昨夜ようやくカンスト!

160422danua.jpg

気になって仕方がなかったダヌアの最後の
ストーリーを走って見に行きました!

・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ あかん(つω-`。)

むっちゃ泣いた・・・(´;ω;`)
多分グラブルの数あるストーリー&エピソードの中で
これが一番泣いたかもしれません。。

160422だぬあ称号

ダヌアといえば、これ。
ファイナルエピソード見た後では、意味がしっかりわかるので
更に泣けてきてしかたがないです。。
この最後のエピソードで劇的に変化があります。
もしSRダヌアを所持して放置しているなら、ぜひとも上限解放を!
そして最後まで育成して、フェイトを見てみて下さいませ。。


水着復刻に期待!
・・・ところでSSRダヌアのフェイトってどんなんだろ。。
水着だからまた違う感じのエピなのかな?
今年の水着復刻を期待します!!
そして実装されてる水着キャラで欲しいのは、

①SSRゼタ(光)
②SSRダヌア(闇)
③SSRレフィーエ(光)

以上です!でもまた新限定増えるんだろうなぁ・・・・。
私が所持している限定水着キャラは

①SSRヴィーラ(土)
②SRリーシャ(風)
どちらも単発90円ガチャで当てたんですよね、確か。。

160423夏ver
※水着ヘルナルもついでに()

水着ヴィーラが優秀すぎて、現在でもうちの土パでは
メインからはずせませぬ。。復刻したら頑張ってゲットする
価値はあるかと!って言ったらフレさんに水着ゼタの
優秀さも延々と語られてしまい、ものすごおおおおおく
欲しくて欲しくて夏が待ちきれなくなってしまいましたぐぬぬ。。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)