びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(TOZ+TOB+アスタリア+リンク)】 GEはほぼ引退です。

【グラブル】Wスターレジェンド結果でした。

160508WスタレジェTOP

もう定期的にWスタレジェは開催されてますが。
今年に入ってからのガチャ運のひどさに、記事にしても
愚痴しか出ないので、ガチャ記事やめようかと
思った時期がボクにもありました。。
SSRどうしても引きたいなら、もうスタレジェか
サプチケしかないですよね・・・。
かぶったとしてもムーンもらえるし、まったく
なーんも当たらないよりは精神的にもマシだ!
ということで!


①期間のSSRキャラ確定
160506すたれじぇ1

ペトラとカリおっさん解放武器でした。
SSR2個なので当たりですね!両方かぶったけど!w
杖はエレメントで必要になるかもなので良かったかな。。
そして。メインはこちら↓↓ 懐かしい演出入れます!()


②期間のSSR召喚石確定
151226からーの


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


160508ばは石


((((;゚Д゚)))))))!



160508召喚



151027わーい

160509かち

ありがとうそしてありがとう!!!
課金続けてきて良かった!(しろめ
二周年記念無料配布10連ガチャで
惨敗したこととか最近のガチャ運の悪さ等々
全部忘れることにします(^q^)
こういう結末を用意してくれてたんなら、
教えてくれればいいのに!”!(

ということでフレの皆様お待たせしました・・・。
まぁ無凸なんですけど、ようやく闇石はこれで
固定出来そうデスε-(´∀`*)ホッ
サタン置いたりハデス置いてみたり、
闇は本当に迷いまくってしょっちゅう変えてましたw

でも団イベ本戦出場がまだ人数的に厳しい団なので
上限解放待ちの石ばかりになってしまった今、
悩みは尽きません・・・(;´д`)トホホ


関連記事
スポンサーサイト
バハおめでとうございますー 後は地道に金剛ですねぅ(遠い) うちも今月で金剛三個たまるのでやっとアグニスに使えます 今まで無凸アグニスでがんましたから嬉しい
[ 2016/05/09 07:21 ] [ 編集 ]
びた→ペルさん
ありがとうございます!
金剛の前にまずは本戦行けるように
もうちょい人数増やさないといけないようです(;´∀`)
身内こだわりがあるのでなかなか難しいですけどねw


そしてアグニス3凸おめでとうございます!!
アグニス編成実際にやってる人がここに・・・/(^ω^)/ひゃー
私はコロ杖が好きでないので、火はマグナ編成に
してないだけでアグニス目指してる(目指せる)わけでも
ないので、普通に攻刃勢です弱い(確信
[ 2016/05/09 08:50 ] [ 編集 ]
アグニス編成に至るまで大分悩みましたが 決断して進みました! 楽しんでやってますん
[ 2016/05/09 17:48 ] [ 編集 ]
びた→ペルさん
ちょこっとツイートログ読んでみましたが・・・
何やら大変スゴイ方だったようでどうしましょう((((( ;゚Д゚))
むちゃくちゃ強い!(確信
火パはマグナ杖に夢がなくてどうしてもマグナ染め
する気になれないんですよね・・・。
そしてペルさんのアグニス編成をあらためて見ると・・・それも無理とわかりましたw
まだまだうちの火パは悩み街道まっしぐらです。。
[ 2016/05/09 20:39 ] [ 編集 ]
バハおめでとうございます!!うっ、羨ましい・・・
バハは無凸でも加護効果が高いので、全然問題ないですよ。
そして、バハルシと来たら、残すはグランデですね!

私のスタレジェはレディ・グレイとナタクさんでした。どちらも初なのでハズレではないですが、やはりバハルシ欲しかったです・・・
[ 2016/05/09 21:32 ] [ 編集 ]
さぁ!わたしとフレに!www
[ 2016/05/10 01:01 ] [ 編集 ]
びた→ひーさん
枠空き次第むっちゃ押しかけちゃおうww
[ 2016/05/10 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 08:03 ] [ 編集 ]
びた→鍵コメさん
おー!なんてタイミングww
2~3日中にはご挨拶に伺えると思うんで、
あけといていただけると幸いです(;´∀`)
[ 2016/05/10 10:08 ] [ 編集 ]
びた→ギャラクシーさん
ひゃーリプ飛んでた!なんでだ:(;゙゚'ω゚'):
おめありですっ!!!!!
ルシバハはそういっていただけると嬉しいので
堂々と置いておきます!w

ナタク実は最初の頃に当てて、風はアナトいるから
要らないとかゆーて早々に虹にした思い出・・・
そしてそして!レディグレイですか!!?
実は私、最近色々アドバイスもらったりしてるうちに
やっぱりノヴム化したダガーでヒューマン寄りのが
今は強いというのがわかったので、闇パをドラフからヒューマンに
してるんです。グレイ強いとかなりおススメされまして、
Lv70で止まってたグレイを解放して今スタメン入れてます!
当たりですよ!グレイ姐さん!

バハルシ・・・わかります。
私も贅沢ですが、まだまだバハルシ2体目欲しいです。。
皆にあとはグランデ出すだけだね!”とニッコリ言われて
ガクブルな毎日ですw
[ 2016/05/10 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』
(※当ブログは「私的使用範囲内」で使用させていただいております)