びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】開設!基地航空隊(E-3)

E-3【前段作戦】前線飛行場を設営せよ!

160510E-3map.jpg

160510E-3boss.jpg

いつものごとくいつものように参考にならない
自分のための攻略メモで失礼します。
さてE-3ですが、E-2と似たような編成でチャレンジです。
ここは乙攻略で行きました。というのも、次のE-4は
甲で挑戦する予定だからです。E-2を甲で頑張れば
よかったかなぁとちょっと後悔しました(;´∀`)
今回はボス撃破でゲージを削るといういつものパターンでは
ないですね。ドラム缶と大発の量は多いとよいということで。。
駆逐にガン積みしました。

第一艦隊
160510E3第一

第二艦隊
160510E3第2

第一はスタメンではなく、少々温存傾向。
第二で夜戦勝ち抜いてもらうので、夜戦装備と
頼りになる重巡羽黒を。そしてイベ初出動のZara!
2人とも強いでございますv(o゚∀゚o)v
ここで阿武隈改二を投入。
E-5以降は丙で行くので、札はあまり気にしません()。

160511くりあ

輸送物資量コンプしたのでこれにて任務完了です。
というか、ラストA勝利だったあとにこれだったんで、
かなり拍子抜けしました・・・。
やっぱり最後くらいは、S勝利でばしっと決めたかった・・・。

160510E-3.png

Hマスへは2回ほど行きましたが、さほど脅威ではなかったので
逸れても特には・・・でしたね。
道中・決戦ともに支援はきちっと出しました。
大発はE-2報酬分とノーマル大発3つしか所持してません。
あとはドラム缶で埋めました。
合計5回の出撃でかなり安定してクリアです。

165010乙

甲→丙→乙 とかなりごっちゃな攻略ですが()
E-2の丙はちょっと後悔だなぁ・・・今更ですが。が。
まぁでも!!!!

160510神風
160511かわい

E-3報酬の神風が無事確保出来ただけでも!
クリアした甲斐があったというものです♪
てなことで現在E-4を甲で攻略中です!
グラブルイベントの谷間でよかったあああ・・・
次イベのサクラ大戦コラボまでにはE-4終わっておきたい。。
あー無理そう(
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。