びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラブル】団イベ予選お疲れ様でした!

相変わらずのイベント@アクティブ8名前後ですが!w
今回は夕方あたりに初めて見る3桁台の順位で
皆ちょっとヤル気になりまして・・・

走りまして・・・

走りまして・・・

走りまして・・・


ちょっと( ˘ω˘)スヤァ…


( ゚д゚)ハッ!

走って・・・

走って・・・

走って・・・

あーやばい1900位とかになってるぅぅぅぅ

走って・・・

飛んで・・・

走って・・・

転んで・・・

23:59!!!
終了!!!!!

からーの!!!!



160525予選突破


151027わーい

実にアクティブ10人未満。
がしかし!!!!

160525副団長

副団長がヤル気になってくれたおかげもあり・・
※定期的にグラブル配信(ニコ生)をやっておりますのでぜひご来場下さいませー(宣伝料クレ


160525順位

結構厳しくギリッギリの戦いでした!w
もうここらへん大接戦ですよねw
副団長が貢献度の半分以上稼いでるのは笑いのネタにw
10人以下というハンデを副団長がどうにかしてくれて、
アクティブ団員皆出来る範囲で頑張りました!”
みんなおつかれさまあああああ!!!素晴らしい!!

予選さえ突破したら満足団なので、もし本戦で
あたりましたらボーナス!と思って喜んでいただけたらと!!
とはいえヤル気はあるので走りますよ(^q^)


関連記事
びたさんおつおつでした!

予選突破おめです!うちも1600位ぐらいでした!びたさんのところとは約60万の差しかありませんw

2時間前までは3000位ぐらいで、もうダメかとおもったら、なんとか終了20分前には2400後半になり、以外と順位が良かったですw

副団長スゴスギ!w じぶんも4000位よりちょっとよかっただけで、やったった感ありましたけど、すごいな!w

もし本線であたったら、副団長さんになんか精のつくものおくっておきますよ…(´∀​`)カカカ…
[ 2016/05/25 01:01 ] [ 編集 ]
びた→ひーさん
ひーさんおつおめあり&おめですよ!(もはやわけわからん挨拶に・・・
1500-予選突破ラインの順位がもう震えるほどの接近戦。。。
恐すぎましたねwうちは更新が1910位くらいで止まってたんで、
ふっつーに落選ありえたからドッキドキでした・・・。
ひーさんも5000位以内とかすごいですね!
私はもう時間との戦いだったので、貢献度コンプリート分だけ
頑張った感じですw

うちの副団長、前ゲームでは対人のプロで廃人だったんですが(殺されそう・・・
ちょっと装備の揃え方も常識的じゃないんですよねw
マグナ装備は並べてから、の基本をガン無視して3凸してから次へ行く人です。。
ニコ生でたまに配信してるんで、ぜひ聞きに来てやってくださいw
多分私も出演してまs・・・
本選もしあたったらシュバマグ自発すればきっとそちらへ流れるはず()
[ 2016/05/25 12:48 ] [ 編集 ]
びたさん!おつありのおめおめの副団長コワコワです!w

副団長さんすごい…wそんな人がいるなんで、すごい団ですねw殺られそうw

本当に団子だったみたいですねぇ。でもこれで金剛晶3つ目が確定して、アテナかなぁ、何しようか迷ってますけどサプチケでアテナは4凸すぐにできます!

びたさんはサプチケとスタレジェどうしますか?

本当に悩む…w
[ 2016/05/25 23:45 ] [ 編集 ]
予選突破お疲れ様です!

本戦でびたさんのところと戦ってみたいなァ~
因みにウチの団は賄賂や買収に弱いです。是非ともご参考に('∀')
[ 2016/05/26 00:22 ] [ 編集 ]
びた→ひーさん
ひーさん、どもどもおつです!

いやー今回ほんっとになんか色々怖かったですw
まぁうちは本戦出場は予想外だったので、
少し勲章が多めにもらえる!ってことだけで喜ぶ事にしときますw
金剛は取りあえずいつ取れるかわからん環境なんで
やっぱりサプチケは召喚石取りたいんですよねぇ・・・
とかいいながら、あまりにもみんなコルワコルワ言うから
どんなもんなのか1度使ってみたいってのはありますねw
でもジャンヌファンとしては闇ジャンヌも捨てがたく・・・グヌヌ
[ 2016/05/27 00:08 ] [ 編集 ]
びた→ぷーぷーさん
ぷーぷーさんもおつおつ&おめですYO!

うちなんて初日の23時からマグナHLを副団長が自発してた
くらいですからね(とおいめ
こんなテキトーな団なので、予選で全て終了でした()。
賄賂買収とか多分一番縁のない団なので(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/05/27 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


