びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【刀剣乱舞】【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ】 GEは引退。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】開設!基地航空隊(E-7)

E-7【後段作戦】波濤を越えて

160528E-7map.jpg

160528E-7boss.jpg

最初に出撃2~3回してから結構間が開いてしまいましたが。
ようやく最後の海域攻略となります。。
記事UPする間もなく、怒涛の更新となってしまいましたが、
まぁ攻略情報とかなんもない上、自分用チェックメモ記事なので
ほんとすいません(;^ω^)

第一艦隊
160522E-7編成1


第二艦隊
160522E-7編成2

ラスダンだけ筑摩→速吸にしています。
今まで一度も使った事がなかったんですが、
速吸とてもいい仕事してくれました!!
もしどうしても詰まった場合は試してみるのもいいかもです。
第二艦隊にどうしても頑張ってもらいたいところなのですが、
どうにも姫達はうちの羽黒がお好きなようで、もう
狙い撃ちなんてもんじゃないレベルの集中砲火でした・・・。
それにしても夜戦の第二艦隊には、羽黒・ビス子・プリンツは
欠かせなくなってきました・・・皆好きだからいいんだけど、
悩ましいところです。。
取りこぼしも多い夜戦で、魚雷カットインに夢を見つつ
ラスダンのみ雪風投入するも・・・。

160528E-7らすだん

ラスダンどうにか旗艦撃破でENDでしたが!
どうしても姫4人のうち一人残るんですよ・・・
ほんとにもう固いわひどいわずるいわで、
丙でこれだと甲とかかなりのストレスに・・こわい><

160528E-7表

ラスダンに入ってからはまったくSが取れる気配すらなく。。
基地航空隊をオール攻撃にしてどうにか旗艦撃破出来た感じです。
ずっと第三は防空にしてたんですよね。。
空母装備なさすぎてもうダメすぎました。反省。
でもまぁ!!!!

160528IOWA.jpg

うっはー!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
このためだけに走ったイベント。満足です!w

160528E-7end.jpg

E-1 →甲
E-2 →丙
E-3 →乙
E-4 →甲
E-5 →丙
E-6 →丙
E-7 →丙


160528いべくりあ

ということでですね、無事イベント完走しました!
グラブルのイベントと重なるのはもう仕方ないですが、
やっぱり毎度思うのは、資材にある程度余裕があると、
心にも余裕が生まれますね(
イベ終了時の残数がこちら。

160528sizai.png

バケツ4桁残ったのは(遠征は出来るだけやっていたにしろ)
次へのヤル気にもなるし、よかったですw
次イベまで満タンにしておきたいところ。

イベントも残りわずか。
私は掘りはもうしませんが、まだまだ頑張っておられる
提督様方、これから海域攻略される皆様、頑張ってください!
そして無事終わられた提督の皆様、お疲れ様でした!
次イベまで少し休みましょうw
私は開発頑張りたいと思います!

というわけで、最後怒涛のUPとなってしまいましt
毎度毎度なんの得にもならん私用メモ記事に
お付き合い下さいましてありがとうございました!
さぁ団イベだああああ!(
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

【刀剣乱舞-ONLINE】 ©︎2015〜2017 DMMゲームス/Nitroplus 引用文、引用画像、引用動画の著作権は各権利者所有者に帰属致します 当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。