びたろざえすぱだ開拓memo

日々遊んでいるゲームのプレイ日記+雑記いろいろ。【グランブルーファンタジー】【テイルズシリーズ(アスタリア+レイズ)】 GEはほぼ引退です。

レイドアヴァリシア、を、飼う。

0617セールアヴァ

セールの追加でペットのエサ待ちしてたんですが、
こんなの出てた!アヴァリシアだと??
エサのセット買いのオマケとして考えると
まぁいいのか?とか思ってペット紹介記事見ると
ちびアヴァのシュールさに即買いでしたw
こういう感じのペットはぜひ飼ってみたかったし!
てなことでお出迎え。

0617アヴァ挨拶

ちょっとキモい・・・
しかし見てると楽しい動きをするので
飽きないっす!!

0617アヴァ待機中

待機中のアバちゃん。
アイテム拾い専門じゃなくてー
どうせなら戦闘に参加させて欲しかったよ。
見てよ、この勇士ww
プロテクト専門で味方にかけまくる!とかw
そういう今までとはちょっと違う感じの能力が
あると良かったなぁ・・・

0617アイテムダッシュのアバ

しかし拾うのが早いのなんの!w
ダッシュが違うね、他のペットとは
黒エミに「拾え」と言われて
「す・・すぐにも!」とワタワタ走ってる姿にも
見えますがねw

黒エミをマッドネス放置していても、
古カスじゃ落ちやすかったりするのに、
アバに任せるとほとんど落ちてなかったっす!

あと結構遠くまで拾いに行ってくれるので、
家門名が見える範囲で放置場近くに他家門さんが
いる場合は、ヘタすりゃルート切れたアイテムを
拾ってきてしまうコトもある。。。
古カスは結構混んでるんで、家門名が見える程度の
放置は仕方ないとこあるんでつらいのですが

0617あいてむ発見!

なんかお気に入りのSSが撮れましたw
うーん、可愛くないw
けどそこがいいのだ、あば君の場合は。

14時間程放置した結果。
うーん、まぁこんなもんなんですかね?

0617アヴァ箱

ペットのエサセットのオマケについていた
アヴァだと考えてるんで、期間限定のプレゼントシステムは
そこまで期待してないです。うん。まぁいいの出れば嬉しいけどw
プレゼント虎は買った事ないんで、今回がこういうの初めて!
さてさて何が出るのかな?

0617あばプレゼント1

どちらかといえば、料理は結構嬉しいです
ガチャのハズレで結構もらうけど、出来れば
湯水のように使っていきたいアイテムなんでww
多ければ多いほどありがたいと思ってますよん

0617アバプレゼント2

細工された鍵は不具合アイテムでしたっけね?
倉庫に入れておきましょう。
※あとで調べたらこちらは聖魔水の鍵でした!ナターシャで
もらった方のが細工された鍵でした~
なんてテキトーなんだwすみません。。。

そしてそして!!!
は・り・ば・こ! 針箱35個
これ私には当たりです!すっごい嬉しい!
秘密の部屋でvis払ってまでせこせこ集めてた
針箱ですが、5回に2回出ればいいほうで、最近は
もう放置しておりました。
コス合成はいいのが出る場合もそこそこあるんで
やめられない。だけど針箱がなかなか集めるのしんどい。
手持ちで2桁分針箱あるなんて!信じられませんw

よし。期間中はクエスト放置はお休みして
アヴァ財宝箱と古ボケ貨幣を集めることにしますか。
・・・・・・うーん、でも育成誰にしようか。。。
黒エミは現在Ms4になり、グラシは今回で古カス卒業です。
グラングマを投入したけど、あと1人一緒に育成したいなぁ。
・・・・・知カトリ(チラッ
教本クエスト全然まったくほとんど進んでないんですけどね、
ビクトルいなくてね。ほんとにね。探す気力も体力もないねw

動画で知カトリが時計台ソロをやってると聞き、
目標が出来ました。クリア無理でもマップ覚えるために
一度ソロで時計台行ってみようと!!www
誰かこのバカな挑戦を止めてくだしあ・・・・
タダじゃないのに、このおバカさんは。まったく

さて。新大陸上陸1周年記念の記事は
次回アップしますww
記念行事は残念ながら出来んけど、
まぁひとつの区切りなんで!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 11:00 ] ■雑記 2012年 | TB(0) | CM(2)
あばばば
黒エミにこき使われてるABBAを見に来ました(違
うわっ・・・おもしろくねぇ・・・

最初はどんな感じで動くんだろうと思ってたんですが、なかなかかうゎいい!!じゃあーりませんか!w

剣と宝箱持ってるのに攻撃しない!
みんな戦ってるのをよそに、アイテム拾い!
そんな孤独感がたまらない!!(((

なのでマケで大金はたいて買いました。貧乏万歳。

箱は正直期待してるんです。結晶体ほしいいい!!
[ 2012/06/18 00:39 ] [ 編集 ]
びたろざ→REglowさん
う・・・ウケるww
そうです。黒エミにこきつかわれてます。
おもしろいかどーかはさておきw
ABBA←ウマい!w
そして「あばばばば」は今回の記事タイトル候補でしたよw

アバ、動きがすっごい面白いですよね!
ほんと見ててあきないw
こりゃ買って良かったかなーと現在思ってます。
なのでマケ買いはアリっすよ!
貧乏になったのならアバに稼いでもらいましょーーー!ww

大事そうに抱えてる宝箱。
他のペット達が常備してるポシェットの
役割なんだろなと思うと余計に可愛く思えます!
その剣は飾りなのか?と黒エミに怒られてるアバが愛おしいw

もしアバが結晶体をプレゼントしてくれたなら!
レシピ買いますよ。そして製造に挑戦しますよ!
まぁそんな箱はもらえないに1000点ですけどねw

[ 2012/06/18 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事一覧
全タイトルを表示
メールはこちらから♪
コメントはちょっと…な方や、ご質問等、何かあればお気軽にこちらからどうぞですヾ(*ゝω・*)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

★ブログリンク★
当ブログのリンクについて
当ブログ『びたろざえすぱだ開拓memo』はGE/グラブル関連サイト様に限りリンクフリーです。 報告不要ですのでお気軽にどぞ!コメントいただけたら相互リンクに飛んでいきます!

☆サイト名☆
びたろざえすぱだ開拓memo

☆blog URL☆
http://vitarosabarcelona.blog.fc2.com/

☆バナーも用意してみました☆

150214バナー

こちらでよろしくお願い致します♪
お気軽にどうぞです!
著作権について
【GE】当ブログ内で使用しているゲーム内画像に関する著作権は全てIMC Games Co.,Ltd.及びHanbit Ubiquitous Entertainment Inc.に帰属します。

"Granado Espada" ©2003-2015 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

【グラブル】以下公式サイトから抜粋『このウェブサイトは株式会社Cygames(以下、当社)が所有・運営しており、これらの著作権は当社および第三者が有しております。 著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前に当社に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることはできません。』

【活撃刀剣乱舞】著作権法第32条に基づいて使用させていただいてます。著作権は全てNitroplus・DMM GAMES/活撃刀剣乱舞に帰属します。

※当ブログは全て「私的使用範囲内」で使用させていただいております